休日を変更し、朝7時に何故か目が覚めてしまいwktkしながら待っていたRR。

昨晩から「砦がリセットされるかもしれない」という情報が飛び交い、旧道MAPにRKを配置しただけのおむさん爆死な予感がプンプンしてました。
SE実装の時はFor勢からは大ひんしゅくを買った6砦男だっただけに、空家を狙いたかったのですが・・・・。
まぁしてないもんは何もしてないので仕方ない。

スカイプでOzmさんやらサボり小僧やらと話しながら時間を潰し、運命の時間9:57になりました・・・・
10周年だからRRにしようとしたことを許せってか?w
なんだこのメンテは?
浮気でも3年目までしか大目にみることはできねぇんだぞ?w
まじで素人がやってんのか?この会社は。
同じ責任者として思うが、責任者は全員辞めて新しい会社にしたら?w
5時間も放置しといて、今さら「緊急」だと?事故して救急車が到着するまでに5時間もかかるっけ?wあれって普通は緊急って言うよね?w

巷では「ROGM」のメンテがあったから15時まで手出し出来なかったとか言われてるけど、舐めすぎだろう。
そして、僕が思うに、いつも通りだと、RRがなかったことになりかねん気がしてきた。それくらいひどい。
リプレイ機能と同じようなバグなら「ストッパー機能」を撤去すればいいけど、バグはそれだけぢゃないよね・・・。
公式に書いてるRKのスキルも前のままだよね・・・。なぜ確かめもしないで公式に書くの?ルーンってDisで消えるんぢゃねーの?このままだとリフレッシュの持続時間が60秒に伸びただけで、ルーンは超強化になるよ?w

まぁ愚痴ばっか言っても、どうせ何も変わらないので即接続して、PVで色々試した結果だけは書いとこう。

RK

StBはカスダメージに。CT8秒。詠唱も長い。\(^ω^)/

IBは詠唱あんのかなぁ。とにかく無詠唱だった。威力はグロスピでオークウォーリャーに対して5k~7Kほどダメが上がってた。使い勝手は非常に◎。多分これだと後衛は落とせるかなと思う。デスバによる致死率も減るから僕的には神修正。

DBは威力は下がってたかなぁ。実際に対人で使わないから知りません。CTが微妙にウザイ。brgに乗っても連射は不可。ただ1秒後くらいには撃てた。これを連射可というならそうなんでしょう。おむさん的にはあれだと連射とは言いません。

ハウリングは運営はやっぱりバカでした。連射可能。相手耐性はVIT依存ぽい。RKは動き回ってたけど、VIT40のキャラは完全に足止め。まぁ防衛で使うなら前衛とめなきゃ意味がないと思うんだけどねぇw使い方によっては神スキル。

ルーン全般
Disで効果消えない。持続5分。クラッシュストライクは仕込んでもアイコン表示なし。バグですバグ。さっさと修正しる。このままとか言うならRに戻せ。いや、R以前に戻せ。ハゲ。

100槍
スキルリセキャラ(ジュノ)がいる鯖が死んでたので検証できず。

SpP 超カスダメに。体感的には半分くらいの威力になった気がする。


他の職
ジェネ
ADSさん長いことお務めご苦労さまでした。あなたは働きすぎたんよ・・・・。もぉ休んでいいんだよ・・・。ゴスなしタラなしの状態で、相手はグロモニ装備でPVで1200*10

ソーン
足元に置けない。



地獄
今までの様に通過できずに、設置したセルで止められる。ブーンPからの流れてロキ落としは出来ない気がする。VEの様に吸い込まれる時もあった。キャラの隣のセルに設置可能。
子守唄が街中で使用可能。
シビレイン? Hit回数多くなかった?w気のせいかもw

WL
CLとかのクールタイムが短い(ない)らしく連射可能。
フロストミスティが凶悪すぎる。水100必須になるんぢゃね?それくらいムリゲー。

AB
超強化。
コルセオヒール連射可能。連射ってレベルぢゃねーぞってくらいの速度で連射可能。自動芋を思い出した。
アドラはワロエナイ。15kくらいのダメを高速連射可能。

修羅
TAFが効かないらしく、残影がひっかかる感じがするらしい。
点穴シリーズは使いやすいけど氷結の解除が不可だったかな。なんかそんな感じ。
雷光はbrgあれば早いし強い。天羅強すぎワロエナイ。スロフォcが修正こなければ、呪縛天羅でクソゲー。

RG
イクシの詠唱長すぎる。

メカ
グリードの詠唱ワロエナイ。
火山2はMobは弱いけど数少なすぎて・・・・。
RKでグロスピでいってBBBIBで全て吹き飛ばせれるレベル。

とりあえず体感したもの、見た感じのものはこれくらい。
バランス調整どころかおかしなことになってる気がする。

メンテの予定はあと2時間ほど・・・・。
さて元に戻すのか。このまままた貫くのか。
ガンホーちゃんの腕の見せどころですね。

       , ,,,,,;;;;,,,,,,,,、
      : ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;O;;;;ヽ、 :
     : ,;:`7‐ξ∀3_‐..,;ヽク,、:
     : iく;ノ ,:;;;シ`'"ヘ,;;, ヽリハ;ヽ ;
    : /ノノ;ゝ、   /`、 ,;ヽヘヽ ;
   : rノノ(○),  、(○) )',;;ヽ;,;ハ ; 直ってないじゃない!
   : (;ソレi'""  ,rェェェ、 ".:::ハヘ, ;;ヽ :
   : y';;!;!   |,r-r-|   .::::ノノヽ;ハ :
  : (;;;リ;;ゝ   `ニニ´  .:: ハ;;vj;ヘヽ :
  : ゝ、;)ハ ` ー---─ ´ノ;;,;v;;ノ,,;;;レ :

となりませんように(^人^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/23-9592bbc6
