2015.04.06 4/5 GVG
GVG
ようやく4月になり、開始から参戦できるはずがどうもうまくいかない。
仕事がギリギリまでになり、10分ほど遅れて参加。
始めは腹減ってたので右手にマウス、左手に握り飯を握りしめて参戦。

どうもSAPが来ているらしい。
少しの遅刻だったのでメインGに移動かなと思ったけどマスカのまま。
握り飯を食いながら戦況を見ながら適当につつくお仕事をこなす。

なんだかんだで10分くらいたったところで握り飯4つ完食!
さて

よろしい。ならば戦争だ。


どうも最近はお金がないとのことだったので、大事な場面などを除いて、節約できるところはしましょうとのこと。





うん。おむさんは久しぶりだったんだ。
習慣って怖いよね。
沸点が低いってのも脅威だよね。
抑えはしたものの、大きな節約とは言えない結果に。
反省してます。(白目


最近は右守護のが硬いみたいね。
でも左守護で防衛しちゃう><

色々あって崩れちゃう。



GV後にて・・・・

名探偵ごぶりんの推理

大事なときに偵察でもいってたんぢゃね?(ホジホジ

容疑者N:・・・・


誰か毛をむしっとけwwww


そんな訳で崩れたので右へシフト。
安定防衛へ。


これがいかんのだよなぁ。おむさんは安定防衛が始まると俺が安定しなくなる。
つつきたい衝動に駆られる。
案の定クリックに釣られて相手の前衛部隊へ特攻するハメに。
少しだけ反省&自重。
しばらくは正面で処理に集中。


するとバックアタックのEMC


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i



誰も止められない。
だってEMCがきたんだもん。
とりあえずチョロチョロして要職を狙ったり、走り回るだけで混乱させてみたりと相手の足を鈍らせることに専念。
どっかのタイミングでAPのEMCを処理して一気に押し上げ。
気持ちよかったです。

そのまま乱戦になったり押したり引いたりして時間切れ。

SAPはどこか焼き鳥にちょっかい出したとのことだったので取れるだけいくかということになり派兵。

結果はいっぱい。




とりあえず久しぶりにじっくりと参加出来ておもしろかった。
てか俺ってサブのは向いてるんぢゃね?って思ってしまいました。
ただでさえじっとしないので挟撃楽しい!
もちろん戦況によってはきちんと役割をまっとうしますよ。(震え声
まぁ来週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/211-ec37def4
