2015.03.22 3/22 GVG
GVG
GVGということで仕事が終わり、むふんさんにLINEを送る。

おーむ:暇防衛?
むふん:ばろんきとる
おーむ:負けとる?
むふん:おさえとらる


おk。どっちかわからん。
まさに「やりますん」状態
とにかくなんか切羽詰まってるのは理解したので、急いで帰るとのレスを送り帰宅。

帰ると守護での押し引きをしている。
準備というか先週のままだったのでそのままEMCで呼ばれる。
とりあえずつつく。
つつきながら最終兵器の準備を進める。
DDで育てたセルフサクラ&エピ専用機を準備。
ワンデーで課金しさぁ投入というところでベースのポタがない。
仕方ないのでRKをゲフェンに戻してGに入れてEMC待機。
無事に投入。

EMCなどで呼ばれた時に便利でした。
特にすぐに死に戻るので楽だった。
あとは色々と変更していたので結構落とせるようになっていたね。
調子こいてつつきまくっておりました。


今回はいい感じで抑えていたみたい。
21時頃からの参戦だったので、参戦してからは比較的安定してたかな。
サブだったのもあって後方から要職狙いをしてました。
EMCで呼ばれたときは正面からつついておりました。

派兵はC2でエンペを叩いていましたがNARU氏が見えたのでクラッシュを仕込んで追いかけたところでエンペ消失。
時間を見てなかった。叩き続ければどうなってたか・・・。
非常に悔やまれます。
道中も色々つついてたのもタイムロスだった。
さっさと走ればよかったわ。

まぁ最近、満足に参加出来てないのに内容がよさげで少し嫉妬w
あと1週間!
4月からは開始参加しますのでよろしくです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/210-3da8e65a
