2015.03.15 3/15 GVG
GVG
仕事でリアルに死にかける体験をした後にテンション最悪で急いで戻って参加。
免許取得を拒否出来るようになんねぇかなぁ。
とにかく怖かったわ。


とりあえず参加したときはまたもSAP戦
サブで参加。
時間は21時15分くらいだったかな。
なんやかんやと用意して守護1での攻防に参戦。

EMCで呼ばれて全軍前への指示が出るから張り切っていくとToTEMC。
相手もEMCだったかな。
とりあえず止まる訳にもいかんのでつっこむ。
階段下で捕まる。自爆が横で詠唱している。
弾幕がなかったのでベルカナが生きてたのかしらんが、なんか生き残る。
すかさず2発目の自爆が刺さる。
うん。自爆2発無駄撃ちさせたからいいよね!

サブなので正面は任せて後ろからつつくことにシフト。
APのマスターはデコイに阻止されたけどちゃんぷるのマスタはつつけた。
そしたら両手RK、皿、葱、羅刹が入口で妨害してくる。
両手RKのパリィに少し苦労したけど復帰してくるメカとか要職をつついておりました。
途中で皿の尻についてる竜巻をつついたのはいいおもひで。


途中でメインのポタ子さんが鯖キャンし少し動きが鈍ったけど、素早いリカバリーで持ちこたえる。
押し込まれたけど守護2にシフトして再度リカバリー。
その後守護1が復帰したので再度シフト。
この辺でようやくSAP撤退。
派兵は特になにもせずに終了。

お疲れ様でした。
また来週も参加出来たらいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/209-e30c9a53
