2015.03.08 3/8 GVG
GVG
久しぶりにGV出れた。
今年は仕事が鬼畜すぎる。
戦闘回避と聞いていたのでのらりくらりと仕事をして21:20頃に帰宅。



玄関あけると2分でGV


えぇ。むふんがご飯を用意してくれていたんだけどなんか戦闘しているとかゆーから、コロッケひとかじり、ご飯ひとかじりしてスーツのままGVへw
結果的に色々つつけたから満足。
派兵のラストもエンペ直下でEMCきたからひたすらぶん殴ってた。
ならToTに競り勝ったwwww
短い時間だったけど楽しみました。
遅れていくことが多いから最近はめっきりサブでの参加ですが、サブはサブで後方からつつけるから楽しいです。
やられてもやられても折れない心だけしかありませんが、バックアタックはそそられるものがありますw
まぁそんな訳で4月まではこんな感じですがよろしくお願いしたします。




そういえば例の 日高○人君
本日無事に卒業されておりましたよwwww



あと業務連絡!
7月にコテージ予約したから航空券の手配などきっちりしといてね!
あとリクエストなどがあればムフンに伝えといてください。
とりあえずクソ暑いだろうけどもつ鍋はします。
焼酎は赤兎馬でええんかな?
まぁなんでもゆーといてください。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/208-41ebd1f8
