GVG
久しぶりの更新です。
今日はとある資格を取るために3日間の講習がありその初日でした。
毎日、朝9時~17時までの予定です。






14:30頃

講師:今日は早目に終わるからここで終わりね。はい。解散。
受講者:(゚д゚)


いくらなんでも早すぎるだろw
そんな訳で天神をふらつくほど若くないのでお家で少しさぼってから会社に戻ろうと思います。

ではGV詳細を。
結果は4つ。
FE派兵は失敗でござる。

何か談合が行われていた希ガス。
個人的な意見ですが、とてもつまらなくなる予感しかしない談合だった気がする。
そして話し合いをするなら全ての勢力で決めないとこれまた意味がない気もする。
まぁどのみち破談になって一安心です。


今日は開始から暇防衛を予想しておりました。
SAPが来るかもとかもありましたが、最近戦闘続きだったので無いんぢゃね?って一人で勝手に思っていました。

案の定放置プレイ。

暇になりそうな予感がしたのでSAOでも見ていようかと思った頃に焼きばろん襲来。
左守護で1回か2回くらいの突撃を抑えると撤退↑↓。

同時にあれこれ防衛していたのでまた各地に分散。
そうしたら白田があちこちにくる。
んでまたどうこうしてたらN2で焼き鳥左守護EMC。

右守護で防衛開始。
そもそもが慣れていないので5分粘ればいいかなと思っておりました。
細道はどちらに取ってもいい部分も悪い部分もありこれまた一瞬のミスが命取りに。
ジリジリと押されるけど時間になったので守護修理開始。
修理完了前にサブは左でEMC。
なぜか最後まで右に残るおむさん。
案の定フルボッコ。
そしてEMCに乗れない事案が発生。
なんか旗で戻るのもアレだったのと、入口でNARU氏を捕まえたという報告が数回あったので入口から徒歩復帰して要職をつつく作業へシフト。
ジェネやらRGやらつつきながら本体へ合流。ちょうど挟撃のような形になっていて楽に合流しました。
その後焼き鳥撤退↑↓。

あとは派兵に行こうかとしたときに白田さん襲来。
今日はFEのあるとこを取りたかったのでそっちを優先に。

結果


みんな迷子でごぶりん大激怒。








まぁそうだわな。
俺が指揮でも怒るわ。
そんなおむさんも久しぶりすぎて途中で迷子になってましたが。
あとやっぱり派兵の時は耐久装備にしようとも思ったです。はい。
今後、同じことをする時は皆さんしっかりとお勉強しましょう。


そんな訳でFEは失敗。
まぁ反省材料として以後活用していけばいいかなと思います。



しばらく防衛が続き、防衛はいい形になってきたんぢゃないかな。
まぁラグが助けてくれている部分もあるとは思うけどねw
とりあえずはしっかりとまそっとの形を作っていきたいと思います。
それではまた来週もがんばりましょう。



ちなみに12/7は欠席です。
会社の忘年会です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/206-aa1be0dc
