2014.09.29 9/28 GVG
GVG
こんばんわ。
久しぶりの大人数GVが楽しかったおむさんです。

結果は8砦。
幸先のよい結果だったと思います。

内容もおもしろかったです。

ちなみにSOPとは祭りではなく仮同盟です。
次週以降も継続の予定です。
以下思い出しながらの詳細。
以前からの話し合いで焼きばろんを攻めてみたいということになり開始前に砦前集合。
SAPと攻め被りwwwwwww
入口クリックゲー大開催!!
WP詰まって入ることすら許されないw
少しだけやってみるかという雰囲気だったけども早々に断念。
暇防衛覚悟で転戦。

N3を奪いにいく。
すんなり奪い防衛開始と同時に白田防衛のF2へまそっぷが進軍。
N3に防衛ラインを構築してWETもF2へ追加。
全てを飲み込む。
守護でしろだんがEMCするもおむさん突っ込んでごにゃごにゃしてたら下からまそっぷが飲み込む。
凄まじい速度だった。さすが上位の火力。まじでぱねぇ。
その後ほぼ抵抗もなくブレイク。
ブレイクと同時にWETはN3へ帰還。

ここからF2とN3を同時防衛開始。
交互に白田がやってくる。
うさぎ氏がとても大変だった。
まぁ私が死んでも代わりはいるもの精神で相討ち覚悟でつつきまくる。倒せていたのかが不安ですがw
結局N3の入口が崩されてバラバラになっていてもアレなのでF2で防衛開始。

最初は比較的安定防衛。
守護左右を使い防衛していました。




ましまろ追加。





ほほぅ。
同盟ですか。それは楽しそうな展開ですなw
俄然テンションが上がるおむさん。
人数がいるのでいつもとは違う立ち回りをすることに。
まぁしっかりと最初は出来ていたかな。
そうしていると重大なミスが発生した模様。
まぁ仕方ないですよねw
そんなこともありますよと思っておりました。

そんなこんなで戦況が変わり守護を諦め水路へ。
この辺りくらいから板も追加。

結局

白田+ましまろ+板 Vs MASOPWET


開戦。



結果は水路でお引き取りを願うことに。
WET側にいたので命大事にとの指示が出ていたので大人しく最前線の少し後ろでツンツンしておりました。
やっぱり修羅陣はかてぇな。
ただ複合火力があるからつつけば落ちてくれることも何度か。
死因がわからなかったけど何かで死んでからは後ろから復帰マスターをクリックゲー。
途中で板の皿と珍にからまれた時は泣きそうでした。
そんなこんなしているうちに21:30頃になり相手撤退。
砦ゲー開幕。

WETは引き続きF2WP防衛へ移行。
偵察がチラホラくるも安定防衛。
FE派兵へ。
C3でEMCの後確保防衛。
焼き鳥が1PTほど派兵でくるもリセットもあったので比較的安定防衛。
59分リセット。
その後C5でEMCくるも人多すぎて割り切れずお疲れ様でした。

とっても楽しかったです。
重かったですが役割が明確で指示も的確に出してくれたおかげで大きな迷いもなかったかと。

今後はFE派兵の時に総指揮の負担を少しでも減らせればいいかなぁとか思ってしまう。
まぁ次回もがんばりませう。



久しぶりにROのやる気がみなぎってきた気がするw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/204-ef6b03d4
