2014.09.22 9/21 GVG
GVG
久しぶりに早く帰れそうだったのだが、まぁそんな願いは叶わず20時頃帰宅。
飯食って色々して結局20:30頃に参加。

結果は4砦。上出来である。
以下詳細
参加した時にはV4で板とドンパチ。
いつも通りに遊ぶ。
影葱に粘着されるのはほんと嫌なもんですな。
装備を変えたおかげもあって修羅は処理出来る時が多くて満足でした。
途中でましまろやらが来て終了。

とりあえずERまで押し込まれる時もあったけどなんとかなってたねぇ。
装備変更したら紙装甲すぎて話にならん時もあったね。
いちいち着替えるのがまじでめんどくさい。
運用を考えなきゃだわ。
あと動画見て思うんだが、俺ミレニアムもっと使うべきだなw
何もないとこでつつかれて死にすぎワロタw
装備のことで頭がいっぱいだったということにしておこうw

んで中盤~終盤はSEへ。
くされ重い中でF5防衛しながらあれこれ見ていく。
N2だかどっかの時のやりとりが最高だったw


誰か<商業地いくつ?
なおと<75
ΩΩΩ<あ、あかんやつやwwwwww

うん。素直でよろしいw
さすがに上位がくるので早々に撤退して引きこもる。
F5は時々ハル氏が来る程度。
相討ち覚悟で待ち構えるも総スカン。
みんなから「ぼっち」と呼ばれるおーむであった。


時間になりMP使って派兵。
偵察からの情報がどんどんくるから色々選べておもしろいw
あれこれ迷うけど狙いを絞る。
確保していたら焼き鳥の徒歩派兵がご来場。
リセットをかけようとするも処理することが出来たので確保維持。
その間にマスターに走ってもらい下ごしらえ。
さぁ割って飛ぶかと思ったところにびたき氏及び焼き鳥の徒歩派兵。

うーむ。残り90秒。どうしたもんか。
眼前にはびたき氏と焼き鳥の影葱。
ここで飛んだら後続きたらかなりやべぇよなぁ。
ないとは思うがNARU氏がいれば15秒で落ちるしなぁ・・・。
などと考えている時にマスターからC5で呼べるよーとの連絡。

少しだけ待って。(後にこの判断が戦犯にw)

とりあえずERの状況を確認してエンペを信じてギャンブル派兵を選択。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん











エンペリウムが破壊されました。





呼ばれて5秒くらいでブレイク。
うーむ。判断ミス。
@10秒早ければ取れてた可能性があったと思うと名残惜しい。
砦の入れ替えという思考を持てなかったことが敗因ですな。
まぁ結果論ですがwwww

そんなこんなでC3はなんとか踏ん張ってくれたみたい。
んでV5終了と同時にブレイクのご様子。
よかったよかった。


とりあえず来週から2週は参加が微妙です。
10/5はほぼ確実に参加出来ません。
それでは皆様ごきげんよう。

あ ひさしぶりにらぐもに動画あげましたよっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/203-b70d9d7f
