2014.09.02 7/31 GVG
GVG
更新しれと言われた気がするので更新w
相も変わらず仕事に忙殺されている毎日です。
久しぶりに日曜になんにもなかったので参加。
飯食ってなんかしてからだったので参戦は21時前くらいだったかな。

結果は4砦。
ふくよかでは2つ。
贅沢言えばあとひとつ狙えたのに惜しいことをしたと思う。
ある意味、びびりすぎたかなと少しだけ思う今日この頃。
参戦したときはV1だかV4だか忘れたけどとりあえずVだった。
Gくれとポタの横で叫ぶも、




旦那素通り





その後ボイチャで

おい!Gくれよ!と旦那に言うものの








どこにいたっけ?










すっとぼけすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
ポタの真上にいただろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見えないとかありえんわwwwww
見えない?ノンノン


見る気がないの間違いだろw





まぁいつも通りで何よりですわw

そんなこんなで参戦開始。
ましまろと白猫だっけか。

何かましまろさん減ってない?
圧力も弱くなったのかな?
相変わらず連携はうまいので突っ込んでサンドバックになったら死ぬんだけど前ほど即死はしなくなった。
なんだかんだでいつも通りつっこみまくって暴れてたらま○し登場。ふわくんがみなぎる。














ヒヤッハー




よだれを垂らしながらふわりん暴れる。
なんか気がつけばエンペを殴るおーむ。
ブレイク。



即EMC妨害へ。
少しだけ戻ってくるもののなんだかんだで押し返して終了。


防衛時のEMCは難しいよね。
でもEMCで下がっちゃうと相手の前線が押し上がりやすくなるからある意味諸刃の剣。
時には後方からEMCしちゃうってのもおもろいかもよ?w
後はみんなが旗復帰でなくて何人かは入口からマスター妨害してもおもろいと思うお。
まぁ僕はむいてませんがw


で、その後SEへ。
このへんは最近のトレンドがわからんので静観。
与えられた仕事をこなす感じ。








防衛の時にハル氏がきて穴をあけたのは俺ですwwww
サーセンwwwwww
RD復活してるとか言ってくんなきゃわかりませんwwwww




Kagamiは┌(┌^o^)┐






派兵へ・・・・。
L2を派兵本陣に決定しあれこれ偵察。
先週のリベンジもあったので今回は取得数に全力を注ぐ。
ほんとは少しやりたいこと(暴れたりないので)があったがまた次回以降へw

あれこれ考えているところにぢゅおくんから神報告が。
速攻でマスター派遣。
EMC。
エンペまでの道中で色々ひき殺す。
削れていたのもあり即ブレイク。

NARU氏・まそっぷマスターご来店。

NARU氏忘却の報告を受け放置。
まそっぷマスター、エンペに重なりEMC。
直人まんもエンペ右上でEMC。
EMC阻止を狙うもタゲれない範囲あたらないで結局通されるがまそっぷの中心でいぐ種連打で凌ぐ。
タイムアップ。

なんとか頑張りましたw
また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/201-3d20b64b
