GVG
1404133388697.jpg

先日車検があり、できる○○君のお店にいくことに。
午前中にバリウムを飲み、下剤を仕込まれたおむさんは激痛と戦いながら色々な奇跡を起こしながら無事に車検終了。
そして、彼からの一言「紅の豚ってとんかつ屋があるから行ってみない?」とのこと。
なかなかのネーミングセンスだったので行ってみることに。

これがとんでもなく大当たりの店だった。
ちなみに食ったのは極上ロース(2500円)
この値段を出す価値がおおいにあるとんかつでした。

1404133392296.jpg

20140630_193305.jpg

むふんさんが食ったミニひれかつ

1404133386364.jpg


そしておかわりを頼むと気を使ってくれた昔話ご飯wwwwww

1404133383422.jpg


無事に完食しましたおw
また是非行きたいお店ですわw

以下GV。

久しぶりに参加。
どうも同盟と話し合いをよくしたみたいです。
私は仕事がいつまでも繁忙期の為に最近は浦島状態。
とにかく仕切り直しという感じだったのでこれは参加せねばと思い、SAOをそっと傍らに置き参加。

結果は1砦だったけど内容はとてもいいものだったと個人的には思う。
色々な問題や不満に対してとても動いてもらったと感じました。
生意気言って申し訳ないのですが実際にそう思ったのでw

ラストは色々あって(主に俺の情報収集不足が原因)派兵は失敗でした。
序盤・中盤はFEであちこちと戦っておりました。
やっぱFFのメンツはやることがいやらしいね。
アドラで聖に着替えさせて阿修羅とか\(^ω^)/
まんまとやられた感じでしたw
恐ろしく動きが硬かった自分に失笑でしたw
でもやっぱり楽しかったのでこれからも少しずつ参加しようと思ってます。

ただ今週から土日も20時までの営業になるようですので、またも遅刻は確定でございますwwww
俺、そろそろ死ぬんぢゃねーかな?wwwwww

それではまたお会いしませう。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/200-2db3b7ab
