screenOlrun [For+Iri] 1181533

RR前のラストGV。
結果はL1とC3の2砦。

今回はそこまで深い内容ではないけどはじまるよ~。
ハイヴクソゲーハイヴクソゲーハイヴクソゲーハイヴまじでクソゲーwwwww

前置きはこんなもんにしよう。
参加人数が結構いたので、今回は開始から白団やれToTやれ、ましまろを探す。
偵察に飛びまくる。
V1だったかどこかで、牛丼片手に歩いてるだけのおむさんだったのにましまろにフルボッコされる。
ちょっとマジギレしそうになったけど、目先の牛丼に心を落ち着かされ事なきを得る。

そして、V4で黒船が防衛しているとのことで、RR前ラストだったので黒船に挑む。













今日のおむさんは常時20料理実装
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

童貞もビックリですよ。はい。
頑張ってしまいました。年甲斐もなくムキになりました。
そんなおむさんはきっとDT。


V4で30分強交戦。Vs黒船。
他勢力がいたのかは不明。

考察っぽいの
押して押されてでひどい時は1MAPでEMCするまでおされるが、何回かERまでもつれこむ。
結果的にエンペ触れたのは一回。
ERでEMC通して、追加が入れれたら勝機はあったけど、ムリゲー。
おむさん的には完敗でした。

黒船つええね。
ハイヴの阿修羅は水肩だとしんどいね。
でも水100ぢゃねーともっとしんどいからイミュンの付け替えは却下。
ハイヴだけが強いならイミュンも選択肢にあるけど、イグノア決められるから盾ない状態でイミュンつけたとこでどうにもならんw

魔法はともかく、ぺろじさんのStBは鬼畜。中衛、後衛があっとゆーまに溶けていく。

そして何よりもしんどかったのは 影葱。

      , - 、--ーー- 、
     /  ,.‐ '  ̄``丶、`H⌒ヽ
    //        \L|  ヽ
    〃      ト、   丶 ゙i  ゙i
   八 ノサ_ト、 j¨j_i_ハ  ゙i ゙i  l
   /. ヽ {Y1d ゙'ー' 'fqヽ   ト ji   !
  /  ∧}'亠'     亠 '´jイ ijノ ヽ .ト_ ...... .._
 〃 / ゙iゝ f`rt-、   ル/  >'´     `丶、
 /リ'゙  ゙、⊂! | l レク / jソ /, '         \
    ,ィー…ヽ  〈<_ ハ、/ ./           ヽ
   /  ヽ  \ .)  ∧^〉/ -メi〃  イ_,,,ト,    i
.   i    )V`'==} \/ j^レ /rァq レ'´ィ=o、!、   l
   l .r⌒ヽ._/⌒ゝ_ィ⌒i V {ゝLj    L_}_ィ i   |
.   i _|          j |〉ハ   、_    |  ,ケ- 、
  rー┘          L、jj ヽ.  ヽ⌒ノ /川ノ   ∧
  ゝ、  ほ .王.agi ち   j/|〈ハ.>-.`ニ゙.< | ト、  / ヽ
   (   ら 蟲 振  ゃ  /| .| ヽ  {\/〈_.i\/ | \/   ヽ
   /   ほ   れ ん ヽ.H、  `ri>l、| .| |<.fi  , ク   ヽ
  (   .ら   よ .と ノ |ヽヽ、」.ゝ、ヽノゝj / レ'∠、-_ァ  \
   ヽ  !   !   ){三三 i::  }\}  ( { 八 二ノ冖ー、 ヽ
   (           \ .|ラ ィ  ン  レ'V ゝ、 <___       !
   f          r、_,,ノ |<二フ ''… 。| -= >∠二'___  _ノ
   `Y´^ヽ、_ノ^^ヽ_ノ  /|  |  ト       |        ∧ ̄
 ,-ー人_         / ||  | / 〉、   /^ゝ      _∧ i、
./,' 〈  /`'ァ--、ー''''T ̄} | ̄「/ /  /`''‐/   ヽ、__/ヽ ヽ!
f |/’し’ /   |   |  | | |/ /  / ,'  .l   | i  i、  `、 ゙i
| | 、`''-L、__.」.-ー亠''''iへL」┐  ,' ,'  l     | i   i、  Y´
| |L__゙、   丶       .!  l ,l`'‐へ_ |    |_.i_   i _,‐'|

と言われているような気がするくらい的確にイグノアを決められる。
成功率どうこうよりも、徹底されすぎている。
抜ける頃には常に何かが足りなくなっていた。
おむさん的にはあの影葱さんがいなければもっと楽だったと思う。
とにかく強い。ただただ無力なおむさんでした。


でも楽しかったw
圧倒的な蹂躙ゲーではなかったかな。いい意味で燃えれる相手です。
一瞬のかけひきで戦況が揺れるからこれまたおもしろい。
ERで猫さんのEMC妨害できたときはまじで震えたw
突破力こそが騎士の醍醐味ですね。
それを思い出せた素晴らしいラストでした。
どうもありがとうです。




その後はV5でPMPと白団がやりあってるいるのを空気ブレイカーしにいく。
ちなみにV4は奥田さんが来てました。黒船さんはどうなったのでしょうか?w
その後見に行くと奥田さんが防衛していたので、撤退だったのかしら。
まぁそれはさておき、V5では自由すぎる防衛のおかげでエンペ割ったり割られたり。
最終的には2MAPくらいまで全軍逆突で終わり。

やっぱりハルさんの反射は凶悪だったw
EMCのあとにStB打ち込みに行ったら確実に死ぬw
あれはあれである意味最強の防御かもねw


そしてその後はL1を本城に定め確保にいく。

ここで一応偵察ということでSEも見に行く。
そしたらN1が手薄ということで、EMCから行こうとするが、いいタイミングでプロロが落とす。
一回だけ突入してみるが、不毛だったので即L1に出戻りwwww
いい判断だったと思う。素晴らしい切り返しだったwwwww

そして、派兵はMPに人員を詰めてC3。
EMCから確保。
Cは比較的安定だったけど、L1は吉牛さんが来てえらいことになっていたけど、58分にリセット完了。
勝負あり。
色々な考え方があると思うけど、58分にリセットされてそのまま城に居座るならよっぽどのことがない限り安定するかなと。
ただEMCだけはとめなきゃならん。なので、リセット後は3MAPと2MAPで警戒するのがいいかもね。
EMCさえ封じれば、うちの場合はなんとかなるw

そんな訳で2砦獲得。
最近2砦の確率が上がっているような気がする。
焼き鳥VsSafのB4大戦のおかげかなw
ずっとやっててくれるとありがたいw

派兵がいい感じに固まってきたかなと思います。
非常にスムーズにいい感じでいけてる気もする。
いいことです。はい。





そして遂に来週からはRRがきます。
おむさん的には神修正の予感。
StB厨にはm9プギャーな修正。
ただ何度も言うがRKのStBは元々おかしいんです。
あんなのがアイテムだったって時点でアウトです。
メランコSpPの時みたいな修正が来たら引退を考えるけど、今回は違うので一安心w
まぁあとは周りとのバランスかな。
どっちにしても騎士は強いままぢゃないかなと思う。
まぁそんな訳でR化最後のGVだったけど、大蛇と出会い統合も捨てたもんぢゃなかったと思ってます。
今後ともよろしくですお。

ではまた来週。

あっ来週はおむさん欠席です。
会社の慰安旅行で大分の温泉にいます。
上司たちの旅行になぜか役職違うのに連れて行ってもらえるようになったので、どうあがいても遊ぶ隙はないですw
そして、その次の週は淡路島で3周忌やってます。
なんとかムフン島まで戻る予定ですが、予定は未定です。
サーセンwwwwww
でもなんとかなるよねっ!
まぁまたがんばりまっしょい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/20-c196c133
