P5170123.jpg


とてもとてもお久しぶりな更新です。
つい先程「全国ふくよか親戚の会」を終了し帰宅したおーむです。

今回のオフはほんとにオフ会というよりも親戚の集いだった気がするw
いいおっさん達が慣れてくるとこうなるんだよなw
でもとても楽しかったし気が休まったわw
次回からはこんな集いになりそうだよね。
まぁ写真多めに更新していきますお。
それではおっさん達の本気の集いのはじまりはじまり~。


ちなみにこの集い用にカメラを買ってみた。
初心者の写真ですのでお許しをw
今回の旅は、前のりでやってくる人がいて金曜~日曜がメインの日取りではあったのだが、前のり+おぜむ+おーむ夫婦は木曜の夜から酒盛り開始w

P5150008.jpg

P5150009.jpg

P5150011.jpg

P5150012.jpg

P5150007.jpg

遂におむ家の行きつけの焼き鳥屋にえりさん光臨wwww

白レバー(゚д゚)ウマー
焼酎(゚д゚)ウマー
ホルモン鉄板(゚д゚)ウマー

9時くらいにおむさんが仕事終わって合流して、予定通り閉店(0時)まで騒ぐw
おぜむが当初、早めに帰るって言っていたんだが気がつけばこんな時間w
まぁいつも通りでした。
おぜむは翌日、野菜や馬刺しの仕入れがあるため一旦帰宅。
おむ夫婦とえりさんは天神のホテルへGO!

おーむ&えり<さぁここからが本番だwwwww

P5160022.jpg

P5160017.jpg

P5160020.jpg

P5160019.jpg

P5160021.jpg


明太卵焼き(゚д゚)ウマー
手羽元(゚д゚)ウマー
あらごしみかん(゚д゚)ウマー
にら饅頭(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

結局2時まで食う。
翌日は運転があるのでお酒は早めに終了。
もちろん、運転をしない二人はしっかりと飲んで食ってしておりましたw

そしてホテルに戻り翌日に備え就寝。

翌日は13時前頃に福岡空港に迎えに。
その前にもつ肉などを仕入れ準備は完璧!(俺らの冒険は常にいきあたりばったりw)

無事に合流し昼飯を食うことに。

P5160023.jpg

P5160024.jpg

博多だるま(゚д゚)ウマー
餃子(゚д゚)ウマー

ちなみにおむさんはこの三日間ほぼ毎日餃子を食ってた。
にんにくに関しては確実に毎日食ってたわwwww
さすが九州w

昼飯も食い、サプライズの品も受け取りに行きいよいよ黒川へ!

P5160034.jpg


P5160027.jpg


途中にあった温泉街。
ここではまだテンションは普通w
おぜむも黒川に向かって進軍中。

走ること2時間半。
遂にコテージに到着。

P5160041.jpg


廃夫婦&るー<!? コテージ?家ぢゃん!!

おう。残念だったな。ここはただの古民家だ。
しかも管理人はクオリチーのたけぇ近所のばばぁだwwwww
このオバハン。最後までとんでもないクオリティーだったわ。

この日の朝の出来事。

プルルルル・・・ガチャ

おーむ<はい。もしもし。おーむですが。
ばばぁ<あ。おーむさん?ごめんー。ちょっと急用で出かけてるのよ。
おーむ<あ、そうなん?(本当にこんな喋り方です。下見に行った時に仲良くwwww)
おーむ<ちょっと遅れそうだから15時でなくて17時くらいになるかもです。
ばばぁ<そうなん?私も病院にいってるからその時間に帰れるかわからん。だから鍵あけとくから勝手に入っといて!
おーむ<お、おう。

ブツッ!

ばばぁの電波が悪くて電話がここで切れる。
そしてかけ直してくる気配もないし俺からかける気もないw

そして予定通り行くと既にいるばばぁwwwww
いやぁ素敵な方でしたわw
ほんと話し出すと10分以上は覚悟しなきゃならんw
とりあえず華麗にかわし家に入る。


P5160036.jpg

P5160037.jpg

P5160038.jpg

P5160039.jpg

P5160044.jpg


とにかく普通の家w
そして広い。
ちゃんと土鍋も用意してくれていた。

とりあえず荷物などを整理してひと段落。
そして誰からとなく出た言葉。


温泉行こうぜwwwwww



えーっと・・・・
最初の予定では風呂がついてるから温泉はいいんぢゃね?ってことになってなかったっけ?
まぁ温泉手形(1200円)で3つ入れるからお得といえばお得なんだが・・・・
そもそもおむさんは風呂が好きではない。繰り返す!おむさんは風呂が好きではない。












いやぁ。黒川温泉は最高だな!

ラッキースケベもあったしな!
何よりも気持ちよくて楽しかったw

P5160050.jpg

P5160053.jpg

P5160055.jpg

P5160042.jpg

P5160061.jpg

P5160063.jpg


とりあえず時間が遅かったので観光協会は開いておらずウロウロ。
多分俺が入りたいと言った気がする「洞窟温泉」を目指す。
ちなみにこの風呂。翌日に奇跡を起こすことになるwwwwwwwwふわりん残念だったなwwwwwwwwww


P5160065.jpg

P5160066.jpg

P5160058.jpg

P5160070.jpg

P5160071.jpg

P5160072.jpg

P5160076.jpg






この通路が様々なドラマを生み出すことにwwww↓
P5160075.jpg





P5160069.jpg



この風呂というか黒川自体がそんなところだったのだが、なんしか裸体を晒すことが普通すぎる。
てか見えすぎるんだw
上の写真の丸太の道なんですが、俺とおぜむは尻丸出しでウロウロするハメにwwwwww
しかもあの道の手前と奥に風呂があるんだよ。
脱衣所は手前にしかないんだw
だから奥の風呂に行くにはタオル一枚で歩くしかない。

あ、ちなみにこの風呂混浴ですよwwww

翌日に起こったことは、対岸の道を歩いている時に、俺さぁあそこを昨日尻丸出しで歩いたんだぜ?ってみんなと話しながら歩いていたらちょうどおっさん達が湯に浸かっていて「ほら丸見えだろ?wwww」って言ってたら、この通路を歩く人影が・・・。
一人は若いにーちゃん。そしてもうひとりは若いねーちゃん。
ねーちゃん尻が見えているよ!
前だけしか隠れてないよ!しかもその奥にはおっさんがいるよ!




ふむ。今の若者カップルはすごいもんだw
時代は変わったのだよ。
ふわりん残念だったなw


そんなこんながあったがまぁ風呂の気持ちいいこと。
見えていることなんぞ忘れるくらいはしゃいだわwいい歳のおっさん達がw
疲れも癒えたところでおうちに戻りもつ鍋パーティーの始まり~。


            奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

P5160081.jpg

用意したのは某有名店のもつ肉3キロwwwwwww


P5160085.jpg

P5160087.jpg

P5160088.jpg

P5160089.jpg

信じられないくらい旨い。
むふんさん腕を上げたなwwww
おぜむが持ってきた野菜がまた旨いwwww
止まんねーよwwwww

そしておぜむが持ってきてくれた馬刺し。
P5160082.jpg


P5160084.jpg


旨くないはずがないwwwww
あっとゆーまになくなる馬刺し&もつ鍋。
鍋に至っては醤油のあとに味噌を作るも瞬殺。
特にちゃんぽんは酷かったw

おぜむの名言
「味噌のちゃんぽんは別腹だな」


俺もそう思うわw

そしてサプライズ。

P5160090.jpg


P5160093.jpg


結局俺は食えなかったキルフェボンのタルトw
おぜむ&るーくん誕生日おめでとうやでぇ~。

おぜむちゃんが照れくさそうにしていたのが可愛かったなw
サプライズするほうもほっこりしたわw

おむさんはコノ後即就寝。俺両日とも寝るの早かったwwww日付が変わる前には寝てたわwwww
なんかこの後もダラダラ飲んでたみたい。


二日目
朝から風呂に行って、いまきん食堂へ行き、買い物をしてBBQの予定。

P5170129.jpg

P5170111.jpg

P5170124.jpg

P5170121.jpg

P5170107.jpg

P5170104.jpg

P5170106.jpg


二日目朝の風呂は女性陣の要望により「立ち湯」がある風呂へ。
男性陣も気持ちよかった風呂だったけど立ち湯はなかった。
何故か中は撮影禁止だったにも関わらずるーくんが写真を撮られまくるといったハプニングがwwww
まぁ湯がよかったのは言うまでもないw

風呂に入ったのであか牛丼が有名ないまきん食堂へGO!

P5170133.jpg

着いたのが0時半頃だったかな。
待ち時間2時間・・・・
予約した番号は98番。今呼ばれている番号は44番wwwwwwwwwwww

いやぁ無理ゲーだろwwww
待てねぇよ!待ちたくねぇよ!ってことで移動。
阿蘇神社で馬ロッケという馬肉のコロッケを食いに行く。

そこでフラっと入った店が旨かったw

P5170136.jpg

P5170137.jpg

P5170138.jpg


あか牛のハンバーグ(゚д゚)ウマー
結局、いまきんで食えなくてよかったんぢゃね?ってくらい旨いハンバーグが食えたので幸せでしたw
そしてコロッケを食う。

P5170146.jpg

P5170148.jpg

馬ロッケ(゚д゚)ウマー
安定した旨さ。
結構腹一杯だったはずなんだがペロっと食ってしまうw

その後は近くにある精肉店でBBQの肉を仕入れる。

P5170154.jpg

P5170155.jpg

ちなみにこのタテガミ・・・・なんと200円wwwww
安すぎてワロタwこの肉屋はとてもいい肉屋でしたw

この後阿蘇ファームランドに寄って買い物をしてまた風呂に入りに行きBBQ開始!
この時に入った風呂は男湯にも立ち湯があり、丸太につかまってプルプル震えながら浮いておりましたよ。
ちなみに民家からは丸見えwwww


P5170156.jpg

P5170169.jpg

P5170170.jpg


火を起こしこのあたりで旦那だかおぜむが問題発言。


あれ?焼肉のタレって買ったっけ?wwwwww


ねーよ!買ってなんかねーよ!!

おーむ既にビールを飲み干す。役たたず。すかさずまだ飲まずに野菜の切っていたおぜむが買いに行くことにw

今回の旅で
おむさんとおぜむさんは下の名前が同じなのよね。
だからえりさんとむふんに

出来るほうの○○くん
出来ないほうの○○くん

と命名されたわw
まさに親戚の集いwwwww

あーら。あそこの○○ちゃんはしっかりしてるねー的な感じですよwwww


まぁそんなことで動じるおむさんではなく肉を焼く。

P5170172.jpg

P5170173.jpg

P5170182.jpg


肉(゚д゚)ウマー
ヂュオチャーシュー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
ぬれおかき(゚д゚)ウマー

この後、旨すぎて食うのに必死になったおぜむ米。
あと高菜、ごぶ漬け、にんにくwwww
野菜もうまいのなんの。たまねぎとか特に最高だったw
ピーマンはほぼえりさんが食することにw

コノ後も即就寝のおむさんw
この日は特に早かったwwww
BBQ終わる→部屋に入る→即寝。
多分5分も起きてなかったかもしれないwww

P5170164.jpg

P5170165.jpg

ちなみに民家に付いてた風呂。
おーむ桶風呂に入らないの巻。

チェックアウトの時間になったので何か食って帰るかぁってことで蕎麦街道へ。
しばらく走るといい雰囲気の蕎麦屋が。

P5180221.jpg

P5180219.jpg

P5180212.jpg

P5180215.jpg

P5180214.jpg

P5180213.jpg

P5180216.jpg


P5180217.jpg

P5180218.jpg


朝からフルコースwwwww
多いわ!!!!
でも旨かったw

そしてここでおぜむとバイバイ。
廃夫婦とるーくんとは初対面だったにも関わらず非常にあっさりとした別れにw
ほなのー。またなー。程度で終了www

その後は空港まで送ってラストのお食事。
P5180224.jpg

P5180225.jpg


無事に空港まで送り届け、今頃は空の上かの。
とにかく楽しかったw
ほんとに親戚みたいな感じでゆるーい集いだったw
今度からこんな感じで温泉近くにコテージ取ってゆっくりと食べ歩きしたいのw
次回は来年かな。
もしかしたら11月に登別に行くかもなwwww
内容はかなりざっくりですがとりあえずうp完了w
さて寝るかなwww

みんなお疲れ!
次回はみんなも来いよ!
いなくても話題はま○しのことばっかりだったんだからね!はぁと
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/198-2bfba7dc
