どうやら北海道で話してた(主にえりさんとむふんが)ことが現実味を帯びてきたなwwww
温泉オフはどうやら大反省会になりそうな予感だなw
もちろんIKEMENは参加しれよ?w
それまでになんとかしれよwwwww
おまいがいないと盛り上がらないと思うのw

とりあえず4/30におぜむと熊本ぶらり放浪記をしてくるからなんかリクエストあったら書いてて。
特に希望がないなら北海道の時のようにBBQの材料を買うついでに食道楽しようかなと思ってますよw

いまきん食堂

↑ちなみに死ぬほど有名な赤肉丼の食堂。
食うには並ぶ(1時間くらい)ことが必須らしい。
まぁ色々と意見plz。
IKEMEN来るならもぉずっと宅飲みでもいいかなとか思ってしまうんだけどなwwwww
温泉手形使って温泉巡りはしなくていい?何のための温泉オフだよとは思うがwwww
まぁよろしく~。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/197-bf394cb4
