
最近全くGVが出れていない。
3回くらい出ていない希ガス。
忙しかったり、疲れていたり、マスターが来たりwwwwww


なんとまたもマスターが福岡にきましたお。
結果から言うと4日滞在していたうちの3日間晩餐を共にしたわwwww



初日  串カツ
三日目 焼き鳥
四日目 ラーメン屋はしごwwww

うち二日はおぜむも同伴。


いやぁよく食ったwwwww
おかげで寝不足でござるw
まぁとても楽しかったですお
今度は俺とおぜむで東京に行かねばだなw

その前に5月はオフ。
うーむ。気がついたらもぉ4月でござる。
今年に入ってからの休日 6日間。
なんかだまされている気がしないでもないwwwwww



そんな訳でおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/194-8880edb9
