上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.28 1/26 GVG
GVG

こんばんわ。
環境が変わりすぎて、最近0時前にはダウンしているおむさんです。
今日も既に眠いです。
FF10クリアしました。
やっぱりいい作品でした。

GVは前半出れずに、20:30頃からの参戦。
人数が少ないのでFEに行ってたみたい。

FEでましまろと戦っておりました。
参加した時には既にV4攻めのときでした。

クランクで防衛されていて逆凸に好きなように暴れられなかなか足並みが揃わずジリ貧に。
なんとか巻き返してER前占拠するも、また押し返されて攻めきれず。

ERまで何度か入るが、色々うまくいかなかった感があったと思う。
八方苦無の人がいい仕事していたと思います。
おむさんはいつも通り突入ばかりしていたが、ましまろはおむさんの処理を心得ているので特に役立つこともなくあぼん。
結果転戦。


なんかもうひと押しが欲しかった。
ER前で時間がかかりすぎて、回収EMCからの逆突でこちらの足並みを乱されていたね。
まぁましまろの修羅の数と火力を考えたら早く動かないとしんどいね。
以前にも増して火力が上がっていた気がする。
FEのあの狭さにおいての密集火力は半端なかったw
毎度思うのだがましまろ戦は疲れるw
種の消費が段違いになるから。



後半はSEに行っていいところをうまく抑える。
その後ふくよかマスターが座椅子の冬眠から目覚め参戦。
さぁここからが本番だwwww


V5を抑え、いつも通りおぜむさんを馬車馬のごとく走らせまくる。
ほぼ一人で偵察にいってもらい情報を収集する。
結果的に狙いをしぼり、58分ブレイク、即EMC。
今回はEMC後は割を最優先することを伝達してうまくいく。


結果WET3 ふくよか2 5砦。

やはりおぜむさんの派兵速度は最高でござる。
指揮の思いをよく汲み取ってくれている。
次回は飲み会かもしれないので参加は微妙だけど、今のままだと飲み会に行く体力がないから飲み会を断る可能性がとても高い。
参加出来たらしますのでよろしこです。

そしてその後は3びきの子豚が福岡に集合する予感。
リアルふくよか連合が集合しそうで、休みまで変更してもつ鍋行く気満々だぜwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/191-3295d036
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。