2014.01.19 温泉オフ
黒川コテージ

一応ここにしようかなと思ってます。
かまど付きのとこ。
2泊で75000円くらいだから6人でも1万ちょいかな。
1泊は中洲あたりにしてがっつり福岡堪能して、コテージは1泊にする?
あぁ。前のりするんだっけか?w
木曜の夜、焼き鳥食って中洲で遊んで、金曜から2泊コテージでいいんだっけ?w
とりあえず早目に抑えとかないと埋まりそうなのでよかったらここにしまするおw

あと二日目、三日目でやりたいことあれば希望よろしく。
今のとこ阿蘇と熊本城だっけ?
それ以外なんかあればよろぽ。

GVはエンペに負けた。
削られすぎてて萎えた。
削られていなければうまくいったのに。

白田は板の乱入でおじゃんになったかな。
最初がおもしろかったみたいだけど、僕は4月まで毎週20:30以降の参戦になりますゆえに。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/190-c4f4b92d
