
最近、仕事が忙しくほぼログインもしてないけど、アニメだけはしっかり見てるぜw
氷菓を制覇したので次は新アニメと思い、May'nが主題歌を歌っているというだけの理由で見たけど面白かったw

いなり、こんこん、恋いろは。


何げに方言がしっかりとした発音で聞きやすいね。
僕は関西弁を喋れないのでなんか懐かしい感じがしたわwwww


まぁ今後も期待age。


ちなみに最近、LINEの誤爆がひどい。
今日はぜむさんに「今から帰るよん」とか送ってしまうし、先日はむふんに「今からア○ル」と誤爆ったwwwww
どうやったら帰るが○ナルになるのか。
もちろん帰ったらムフンさんに「どこでそんな単語使ったん?」と聞かれる始末。
俺は知らない。きっと寝ている間にちっさいおっさんが勝手に携帯をいぢったんだっ。


歳なのか・・・・。疲れているのか・・・。
謎は深まるばかりであるw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/189-32b8c527
