2013.12.27 12/22 GVG
GVG
お久しぶりです。
最近もっぱら米しか食っていないおむさんです。

漬物、岩ノリ、納豆、卵焼き、味噌汁。
どれもこれも至高ですな。
うますぎる。

そしてリア充だったので更新する暇もなかったですお。

24日 渋滞とバトル。(仕事で)
25日 渋滞とバトル。(仕事で)
   夜はおぜむとクリスマスパーチー(焼き鳥屋でケーキ)
26日 事故渋滞とバトル。(仕事で)


うん。充実してるな。

そんな訳で覚えている範囲でGV考察です。

結果は3つ。
GV開幕の数日前に直人マンから連絡が来て、防衛か攻めかどっちがいい?と問われる。
傭兵なので基本的にはお任せよ!ってことですが、まぁ攻めれるなら攻めてみたいなとは思ったので伝える。
WET側も攻め希望が多かったみたいで攻めに決定。
相手は白田。



そしていざ当日。










あれ・・・・?すくなくね?








多分開幕は25人くらいしかいなかったんぢゃないかな。
そら無理ゲーでしたねw
ただ人数がいたとしてもハルの対処を考えないと無理ゲーだったかもしれない。
どうもインスピRoG型にステ変更したようで死なないのなんの。
荒らされるだけ荒らされまくって乙。
まさに手も足も出ないとはこのことだったw

俺もクリが出ればなんとかなる時もあったけど基本的には落とせないw
いやぁあれ見て自分でRoG作ろうかと思うレベルだったわ。
おもしろいんだろうなぁって思った。

ただそれを溜まり場でいうと



おむさん<俺ってRoGに向いてると思う?

殿<ははっ



会話終了。
周りに何人かいたけど誰も発言せず。
おう。RKしか出来ないことはわかってんだ。
大人しくRKしとけってことだなwwww
まぁ今更グロスピをまた作るテンションもないんだけどねw
でもあの火力はやってみたいなぁw


まぁそんなことはどうでもいいですよねw
結局、何をしてもハル氏起点で潰されて守護1で完封。
デコイも多かったねぇ。

ラストは焼き鳥のSEにちょっかいを出すけどうまくリカバリーされて手も足も出ずw

ここで修羅の人と影葱に粘着されたんだけどうま過ぎて感心したわ。
修羅がスペブレ粘着で、その間にイグノアやらフルストやらレ○プされること数回。
やはり上位はやってくることがいやらしいw
そして個々がきちんと仕事をしてくるね。時間によって動きが違うんだろうけど、あっとゆーまに無力化されて殺されるよりも復帰がめんどかったw
結局FEに降りて、ふくよかでV5確保。
WETでCの2つ。

ラストC2のアナウンスが流れた時になんとなく嫌な予感がしたのでC5を走るとましまろがEMCした跡が。
急いでエンペに向かうと中心で直人マンが呪縛ゲーしてたのでフォローして終了。
よかったよかったw

結果3つでした。


12/29はおむさん夫婦は帰省の為にいませんので、ふくよかは自由行動になります。
傭兵活動も今回で年内は終了です。
また来年よろしくお願いします。







そういあ2014年の俺の嫁が決定。
えるたそ~。えるたそ~。













えるたそ!!!!!!!!!!






さいきんどっぷりハマってます。氷菓。
おもしろいね。



あとFF10HDリマスターを買ったんだけどさぁ、ティーダって最初あんなにチャらかったっけ?
某19歳巨乳を彷彿とさせてくれたわwwwww

まぁ僕はその前に閃の軌跡をクリアしなければ。。。。


そういあ僕のところにサンタがやってきたんだ。
あれは25日の焼き鳥屋から帰ったあとのことだった。
おぜむさんに車のワイパーゴムを頼んでいて、それをすっかり忘れてたらLINEで「ワイパー交換しときやした」とのコメが。
おぜむサンタKAKKEEEE!
おかげでムフンが安心して帰省出来ます。いつもありがとねw
おむりんサンタから何かお返しが倍返しであるかもなwwww
黄色い48号のワイパーゴム4本とかどう?wwwww
しかも運転席側のみ4本wwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/186-00cf7909
