TEは参加すればするほど赤字になり、MPの資産を食いつぶしかねないので最近は不参加続き。
まぁ来年からは所属が変わり、上司が変わるので本格的に不参加の色が強くw
なんせその人、毎週土曜日は勉強会なるものを今年やっていたので、もしかしたら継続の可能性が大なのよね。
まぁ今の会社で唯一、心から尊敬出来る上司なので僕としてはとても幸せな1年になりそうな予感w
ただ日曜も20時くらいに帰ってくることになるから、GVも少し遅刻がデフォになりそう。
なので、よろしくお願いします。

あと変態ブログにも書いたけど、大WETってセンスなさすぎると思わね?w
それならダイウェット>ダイエットにしれよと思ったw
なんだよ!マスターDisってんのか!カム着火ファイヤーされんぞ!wwwwwwww

えぇ。僕には必要ありませんもの。
今日、TEも参加しないでまた肥えるアイテムをゲットしてきたぜ。
おまいら。きょうびの炊飯器はすごいぞwwwwwww
まじで世界が違ったwwwwwwwwwww


The 炊きたて

この炊飯器を買いました。
さてここで問題です。
この炊飯器、定価は147000円です。
1ヶ月くらい前に行った時は100000円くらいになってました。
んで次にいった時は92000円くらいに。
んで今日見たら87600円て書いてました。

さぁこの炊飯器を一体僕はいくらで買ったでしょうか。
























ff57c5e4-s.jpg



正解は70550円+10%ポイント還元でハンマープライス!
画像に特に意味はない。大和田常務かわいいお。


いやぁ
皆さん、今度からヨドバシで買い物する時は最低でも尼の値段は持っていくといいお。
値引き交渉が捗るお。


残念な関西人の値引き交渉。
なお、ムフンさんは恥ずかしいといつも言って、おむさんが値引き交渉をしだすとその場からいなくなりますwww


おむさん<すいませんー。

ふわっとした店員<はい?

おむさん<なんでずっと見てるのに声もかけないの? ニコッ

店員<すいません!

おむさん<まぁそれはいいんだけど、この炊飯器、たしか一週間くらい前にみたとき92000円くらいだったと思うんだけどなんでまた安くなってんの?

店員<はい!それは年末の割引です!

おむさん<そうなんだ。ならまだ安くなるよね^^

店員<・・・。

おむさん<実はネットで同じ型番の炊飯器みたらこの価格よりも安いんだけどry

店員<どこのサイトのなんて店ですか!

おむさん<サイトは価格コムだけど店の名前はわからんです。

店員<店の名前はなんていうところですか!

おむさん<だからわからn(ry

店員<店の名前は!

おむさん<(#^ω^)ビキビキ

おむさん<ちょっと待て。それなら今から調べるわ。

店員<では私も調べてみます!

おむさん<おい!調べてくれるなら最初からやれよ!!!!

店員<ヤ○ダ電機、ベ○ト電機、ア○ゾンは競合出来て、それ以外は無理な場合もあるんですよ。


お、おう・・・。まぁなんだ。ちょっと人の話を聞け? な?


ここでおむさんが見てたのは価格コムで東京の店で64500円くらいだったかな。
まぁこれに送料がつくから68000円前後くらいで考えてたんだ。
まぁそんな訳でアマゾンなら競合出来るって言ったので尼の値段を調べると69500円だったかな。
そんなことをしている間にさっきの店員はどっかに電話中。

おむさん<同じ価格にしなくてもいいから、どこまで近寄せますか?

店員<ちょっと待って!

おむさん<(#^ω^)ビキビキ



この間にムフンさんにポイント還元込みで70000円くらいなら買ってもいい?と確認。ようは現金で77000円くらいだね。
ムフンさんも承諾。


店員<ドヤ顔で近寄ってくる。

おむさん<いくらになりますか?

店員<70550円です!ポイントも10%つけます! これでどこにも負けません!!!!

おむさん<でかした。



なんかそこまで労力もかからず勝手に値引きしてくれた感じがすごくするw
最近の価格競争ってこんな感じなのかね。
大型量販店は大変だと感じました。
皆さんも簡単に値引きは出来るのでやってみるといいですおw



ちなみにこの炊飯器とんでもない化物だった。
旨いのなんの。旨みと甘味までは理解できる。しかしまぁ「粘り」まで出すとは。
最初は「あれ?なんか見た目少し柔らかいんぢゃね?ムフンさんや。水間違ってね?」と聞くくらい。

ムフンさん<間違ってねーよ!
おむさん<はい。すいません。


でもやわらかそうだよなぁ・・・・。まぁ食ってみっか。

うひょ。なんだこのモチモチ感は。
とんでもねーな。旨すぎる。
結局、おかずも何もなしで米だけを食い続けるおむさん。
ムフンさんが気を利かせて煮物でも食う?って聞きに来た頃にはもぉ何も残っておりませんでした。

これから晩飯が楽しみになりました。
初期投資は結構かかるけど今後のことを考えたら素晴らしいコスパなんぢゃねぇかなw
とりあえずしばらくは漬物と味噌汁だけで2~3合くらいは平気で食ってしまいそうであるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/185-123d8e99
