2013.12.14 2014 オフ会!
さぁやろうぜw
2014年 温泉オフ!
ちなみに僕、部署異動が決まったので1~3月は死亡フラグビンビンで無理ゲーなので、その後がいいです。
秋はきっと引越しとかありそうなので出来れば5、6月くらいがいいな。

黒川で宿を取ったら高いので、どっかで探してみようかと思ったんだけどコテージとかだと八女とか糸島にしかないのよねぇ。
あとは熊本だと阿蘇の山奥。
湯布院だと結構いいのがあるね。5月17日からの2泊で9人以上だと75000円くらいであるな。
黒川のコテージは一人1泊5000円くらいからだね。2泊で10000円かの。
まぁ焼き鳥食いたいから初日は福岡で宿とって、二日目にレンタカー借りて黒川で1泊ってのもありかなと思うわ。
次回は僕も酒を飲みたい!
まぁ中洲あたりで宿取れば、焼き鳥食ってタクシーで移動してもしれてるとは思うから、中洲でカラオケとかでもいいしねぇ。
もしくは二次会wwwww
二日目は温泉を満喫して、夜はまたBBQでもして、最終日はマイクロで空港まで送ってレンタカー返せばいいかなと。
北海道ほどゆっくりは出来ないかもしらんけど、まぁそれはそれでご愛嬌ということでw
ただ二日目はゆっくり出来るはずw

とりあえず黒川のコテージは4月までもぉ埋まってるから、もしやるなら早目に押さえたいとは思います。
さぁ皆さんいかがでしょうかwwww

おぜむさんは強制参加だからなw
おまいはとりあえず金がなくてもこい!

あ、あと例の彼は別部屋取りたいとか言うなら個別でオナシャスw


黒川コテージ

大体の場所

よく見たら一泊40000万くらいだね。
そこまで高くなかったわw

古民家風コテージに五右衛門風呂がwwwwwwwww
ふわさんとひなこ沈めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、例のぼっちゃんの結婚式が多分6月か7月にあってハワイに行くことになると思うので、俺的には5月くらいしかなさげですわw
1月~4月初旬、7月~9月まで繁忙期なのでw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/182-3d480663
