2013.12.01 12/1 GVG
GVG

こんばんわ。
ふくよかなおむさんです。

今週は大蛇MPの寄せ集めG「九州ふくよか連合」を発足させて単体でやってみました。
結果は1砦。

久しぶりのメンツでやれたのでとても楽しかったw
しかし、久しぶりすぎて装備やらスキルやらミスったり間違えたりと波乱万丈なGVでした。
主にテリア、LKAと戦うことに。
規模的にそれくらいじゃないと戦えないので。
Vではましまろがあちこちに猛威を奮っていたね。
完全に浮いてる勢力になってしまっている感じがするねぇ。
まぁもちろんうちも戦えるはずもなく、ましまろや板が来ると撤退でした。
そして何より、EMCマスターが家事をしていたので21時くらいまではまともに攻めることも出来なかったw
ラストのほうにV3でLKAが防衛しているところにEMCがようやく実装されました。


防衛 LKA  攻め デブ

3Gを使って後ろからの妨害が優秀だった。
中々ERに進めず攻めあぐねる。
呪縛、忘却がいい仕事をしていた。こちらの足並みが揃わず、結果的に時間も時間だったのでLKA転戦。

デブはWPが肉詰まりしていたのです。
まぁうちらの人数だと挟撃されたらどちらか一方にしか手を出せないのが弱みのひとつかな。
まぁそんなこんなで最終へ。

当初の目論見が外れ、バタつくことに。
C1の月下から奪えそうな時に奥田がEMCで来る。
さすがに無理げー。
転戦し、58分にC5ブレイク。
その後色々くるが全てお引き取りを願いEND.

無事に獲得。


お疲れ様でした。
来週はどうなることやらw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/180-5fb68f8c
