ビックリですお。

大型アプデ


いきなり来週実装ですよ。
突然ガンホーがやる気になった時って、今までいい思い出が全くないんですがwww
まぁ何を言っても、実装されるもんはされるので受け入れるしかない。
受け入れた中で解決策を見出すしかないのよね。

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o    嘘だと言ってよ ガンホー!!
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl 
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

と、本音もあるが、まぁ仕方ない。


おむさんの予定としては、オーラRKが3体いるのでまぁなんでも対応は出来そうではある。
RKの火力が下がることは大賛成であるので、R化の時の様に、メランコSpPクソゲーに萎えて休止するような事態にはならないと思う。

今、考えている最適なデコイはDBとハンドレットかなぁ。
ハウリングのCTがどんなもんかにもよるが今、おむさんがハウリングを取っている理由がFLEE減少狙いであり、当たらない攻撃を当てる為なのである。GVでDBが使えるようになれば、ハウリングは無意味なものになる。
ハンドレッドは槍が軽ければ強いといっているので、グロスピとの相性はいい。brgがあれば連射も可能である為、使用効果としては高そうである。
しかし、MAXHPが下がるとのことなので、装備も込みでそうなるかステも考えなければならない。
特にマンドラが死ぬらしいので、LUKをどうするかも考えものである。イグノア放置でAgiを切っていたけど、イグノアも死ぬということでAgiはそこまでいらないままでいいのかと思考錯誤してます。
ただ大きな問題としてStBが死ぬのでINTをどうするかも問題である。一撃必殺の為に威力を上げることは重要だが、なんせ使い勝手が悪い。スペブレが横行しだしたので、これもまた愚策のような気もする。
詠唱速度を上げるという意味でDEXを上げることもアリかもしれないが、デコイとしてDEXの存在意義を考えてしまう。

まぁなんにしてもアレコレやってみよう。昨日まで+9のグロスピを作ろうと燃え上がったが、その情熱はどこかに置いてきました。

まぁうちのギルド(MP)はなにかしらやっていくでしょう。

      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    事  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  き  /
        〈    が   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  み   {
     人)       (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   は  (_
 ト、__/   ヽ、_,.     /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    で   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      き   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     る   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    か   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}   い  ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  き   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    の  (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   こ   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_  る


Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/18-a29eed8b
