GVG

こんばんわ。かぐや姫の物語を見てきたおむさんです。
とても綺麗な映画でした。
最近のジブリにはクズキャラが必須なの?w
またしても耳を疑うことがありましたが、とてもいい映画でした。
さすがに50億もかけて8年もかけて、作画50万枚とかいうだけのことはあった。
地井さんの演技もとても素晴らしくほんとにいい映画だったわ。
ラストの見せ場で流れる音楽が色んな意味で天才的だと思った。
あのシーンであの音楽にしたセンスはさすがの久石だと思ったわ。

まぁ風たちぬとは違ってまた見たいと思ったねぇ。
ちなみに子供とかにも見せたいいい映画でした。
あとパタリロは可愛い。最後のとこはとても泣けた。



そういあ、映画を見る前にマクドに行ったんだけど、いつからダブルチーズバーガーって肉が1枚になったの?w
包装紙を開けてなんか違和感。どう見ても薄い。
最近、なんかチキンフィレオ?だかの肉が原価が下がったのに価格向上とか神修正をしたマクドのことなので知らん間に肉を減らしたのかな?と思ったんだけど、どう考えてもおかしいと思ったので電話で確認することに。

ちなみに下から、パン・チーズ・肉・チーズ・パンでした。
まさめん曰く、「たしかにチーズは2枚だからダブルチーズバーガーで間違いではないな・・・」
お、おう。たしかに間違いではない。

ここでの電話でのやり取りがなかなか素敵だった。


おーむ<すいません。先程ダブルチーズバーガーを買ったものですが、ちょっとお伺いしたいことが。

真面目で無駄に元気な丁寧な店員<はい!いかがなさいましたでしょうか?

おーむ<ダブルチーズバーガーって肉は1枚になったのですか?

店員<いいえ!肉は2枚です!!!!!!!!!!!!!!!!!

おーむ<お、おう・・・。その肉が1枚だったんだけど・・・。

店員<誠に申し訳ございません!!!!今からお持ちしますのでどちらにおられますか!

おーむ<どちらもこちらも・・・・。だいぶ時間が経っているので車に乗ってますよ・・・。

店員<ではご自宅にお届けします!!よろしいですか!

おーむ<いあ・・・。だから出かけてtry

店員<誠に失礼致しました!ではどうしましょうか!



なんだよwwwwwwwwwwどうしましょうかってwwwwwwwwww
俺がどうにかしてほしいつかどうにかなりそうだよwwwwwwwww


結局、今度行った時にダブチをくれるか返金をするか、その両方からしい。
いあ、もぉ別にいらないんだけども・・・・。
十分に楽しんだしねwwwww



それはさておき前置きが長くなったけど、今回はLKAさんにお世話になりました。
結果は1砦。
以下詳細。
MPから10人ほどの人数が増加したことにより、結構な人数になっていたので開始からV偵察。
テリアを探す。



いないのでV5を割って防衛。
WETが来る。

防衛 LKA 攻め WET

3MAP クランクで防衛

いい感じで守っていると裏EMCで乙。
攻守交代する。
3MAPで前衛が前に出る防衛で押さえ込まれる。
攻めあぐねていると後方からましまろ追加。
飲み込まれましまろが割る。
撤退。


V1へ戦場が変わる。
攻めは板。

らきじに阿修羅をされて顔真っ赤になって追っかけたけど逃げまくられてつつけず終い。
装備を変えてまで殺しにいったのに・・・。
阿修羅にだけは強くなるがそれ以外はどうしようもない感じだったので、らきじに必死になって装備まで変える必要は今後なさげだと思ったわ。
最後はどうだったんだっけか。転戦したのだったか落とされたのだったか。記憶が曖昧です。

そしてラストはC1へ。
入口防衛を完成させ、派兵はMPでって任せて頂いていたので、ポタを要求すると「単独行動ですか?」とビックリされ、俺もビックリするw
時間的にいつも偵察に飛んでいたので、本能的に偵察に行ったのです。
早漏ですいませんでした。
派兵はあちこちいくが、EMC無しの徒歩だったので相手がEMCを通すとつらくなり、どこもここもあかんかった。
C3に関してはもう少しだったかな。
結果1砦でした。


WETにいた、鳴海さんの朧がめんどかったw
強いね。スリムだと回復が間に合わなかったわ。
あとアロストも痛かったみたいだね。
ニュマ進軍しないと後衛が耐えれなかったみたいだった。


LKAさんありがとうございました。
また遊びにいかせてくださいませ。
また来週もがんばりませう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/179-123c3b42
