2013.11.20 11/17 GVG本編
GVG

こんばんわ。
更新を忘れていたおーむです。
今回はWETさんにお世話になりました。

結果は2砦。
おむさんは傭兵の分際で偉そうにしすぎだと思うの。
でもきっとこれは治らないの。
なので、今後お世話して頂ける心の大きな方は何卒よろしくお願いします。


WETの人数も減っていることもあり、SEではなくFEへ移行することになったGV。
今週はエビが板にいることだったので、板かましまろが相手になりそうな感じでした。
案の定、板とやり合うことに。
何やら新しい防衛を始めるらしくただでさえ硬いV3で待ちうけるからおいでとのことw

ぼかぁ防衛のことはよくわからんばい。
何が新しかったのやら。
修羅が多いから何でも出来ていいなぁって印象。
あとデコイが笑える数いたのも脅威だった。
一回崩して高台まで上がったけど早漏すぎてデコイ乙。
追加EMCも妨害され振り出しに戻った感じだったね。


なんだろう。なんか釈然としない攻めだった。
多分それが新しい布陣のせいだったんだろうか。
相手マスターを止めることが必須な感じだったね。
こっちのステイシスがそこまで有効でないなら、正攻法で潰したほうがよさげなんだけど、なんせ入口の呪縛と天羅を兼ねている修羅の人(赤いきのこ)が硬いし痛い。
正攻法っつても冷凍とアロストで入口の部分で削られるからきっついね。
うーむ。どうしたもんかw
まぁそこらへんは賢い人がきっと考えてくれるだろう。
そもそも傭兵なんで、そんなに偉そうなことは言わないで自重せねばw

結局打破出来ずに転戦。

V2でどっかの邪魔をして奪う。
すると入口からRGからくるから100槍を投げる。
何食わぬ顔で走り抜けようとして戻ってくるRG。
そして続いてWPからご入場してきた珍。
なにやら見覚えがあると少しだけ感じながらも100槍の用意。

すると










御剣大悟「お」
おーむ「ハンドレットスピア!!!!!!!!!!!!」




























まじごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気付くのが遅かったwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前違ったらサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww




そして後ろには戻ってきたRG。


うん。ここで気付いとくべきだったんだ。
















やつがせんとだったということを!













おーむ「クラッシュスry」
せんと「リフレクトシールド!!!!!!!!!!!!!!」





おーむご帰還。

あかんやつや。これは触ったらあかんやつやったんや!







まぁそんなこともありつつ、最終確保へ。
ここでの確保のやり方はとてもおもしろかった。
いい考えでいい動きだったとすごく勉強になったわ。
指揮やってる人として、思い通りにコトが動いたらとてもおもしろいよね。
正にそんな感じ。

んで確保完了したので、MPはFE派兵と大役を頂き本領発揮。
偵察を飛ばし、ほぼ空き家のV5に狙いを定めて進軍。
いい感じで制圧したあたりで本陣にSAFTがご来店。
残り時間とバリケの数を考えると、粘れるかもしれない時間。
上位のネームバリューで明け渡すのなんて愚の骨頂。
窮鼠猫をかむ精神発動。
まぁ俺の場合、窮鼠でなくて豚だけどもwwwwwwwwww

直人マンも同じ思考らしくやれるだけやってみようということで本陣EMC。
派兵はおじゃんに。
SAFTがEMCをしてくる。
先陣切りすぎて即あぼんwwww
なにやってんだよw俺wwwww

そうすると追加のEMC。
何やらその前に変態がステイシスを決めてたみたいで一気に飲み込む。
SAFT撤退。
時間的にすぐに切り替えるのはさすがの上位の判断だと思った。

この時57分20秒。









おーむ「直人!V5走れ!はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

おむさん発狂。
直人の速さ、WETの珍の数、どう考えても諦めるにはまだ早い。
そしてそれを素晴らしい反応で応えてくれる直人マン。
あんたまじでカッケェよw

EMCが通り、UNKが防衛していたけど押しつぶしてエンペ殴る。
そしたら追加のEMCがくる。
はええなぁ。
59分にブレイク。
その後V2ERでもEMCが来るがタイムアップ。

ラストは追加いれんで先に走ったらよかったわと言ってた直人マンはさすがである。


なんだかんだでラストの30分は別の意味で燃えたw
おもしろかったです。
またお世話になるときはお願いします。
お疲れ様でした。

あと本当に偉そうに発言してWETの中に気分を害した方がいたらすいません。
砦ゲーはいつも必死になるのでご勘弁を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/178-f8d03b4e
