2013.11.11 11/10 GVG
GVG

今日は元々会社のイベントで不参加の予定だったけど、朝5時から活動していたにも関わらず悪天候の為イベント自体が中止になる始末w
結果的に出ないでおこうかと思っていたけど、昨日のTEも出れなかったので急遽えびにお世話になる。

結果1砦。

参戦は21時頃。
V4でましまろを攻めていた。
なぜかWETからPTがとんでくるw
そしてOKを押すオレw

なんかWETと共闘してましまろを攻めていたみたい。
同盟は組まずだったのでSGがあたるw
なんだかんだで崩してWETが割る予定だったみたい。
入口で妨害しているとどうも奪い返されたようで再度崩しにいく。
無事にWETでブレイク。
その後WET防衛でえび攻め。
3MAPエンドで防衛していたけど修羅が多いので何回かの突撃で崩す。
ブレイク。
WETは撤退。

ラストはL5のテリアを選択。
1MAPのデコイに爆笑しながらデコイに殺されるw
その後崩してブレイク。

派兵はゆんこの言葉を信じV1へ。
UNKがいるが排除に向かう。
しかしなぜかクラスラで落ちない珍に冷凍でぬっころされる。



顔真っ赤。


再度向かう。
エンペ横でマンホ。
UNKにブレイクされる。


脳真っ赤。


速度PフルブーンでERへ。
全てを破壊しにいく。
本日初めてのフルブースト。
入口でなんかされるが叩き潰す。
そんなこんなで3MAPでえびがEMC。
エンペ叩くも白Pの槍RKに奪われる。

最後はみんなでエンペを叩きましょう。
処理するならしましょう。
手数は多いほど確率があがります。
ASPDが1でも叩きましょう。

そんな訳で1砦。
お疲れ様でした。


なんからぐもが壊れてたぽいけど復帰したので動画うp。

さて来週はどこにお邪魔させて頂こうかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/175-3a68a13e
