
こんばんわ おーむです。
今日は自由行動だった為、板さんにお世話になっておりました。
結果は宿無し。
TEでも上位が猛威を奮っており中々厳しいね。
LKを封印してAXでやっておりましたが、耐久力なさすぎてもぉね。
ヒバムは耐えられません。実とか種とかあればなんとかなるレベル。
ただ消費を考えたらきっついの何の。

G方面であちこちと遊んでおりました。
ただV5とかでエンペ因幡で結構粘れたのはおもしろかった。
DDのおかげで消耗品が潤っているから使いすぎた感があるけどねw

板さん ありがとうございました。



さて、大蛇のマスターがSNSに情報を出したので俺も書こうと思います。
記事の内容の通り、先日大蛇が解散することになりました。
一緒にやるようになって1年と4ヶ月ちょい。色々あったけど本当に楽しかったです。
ただここの所は人数の減少が著しく、なんとか1砦を獲得するのがやっとだった。
戦闘もままならずにモチベが保てなかったね。俺も俺なりに色々やったけどどうにもならんかった。
まぁ時間が経てば環境も状況も変わるからある程度は仕方ないかなと個人的には思う。

黒船とやりあってた時が一番燃えてたかな。
毎週、猫さんのEMCに怯えながらやってたねぇ。そこらへんでハイヴが黒船に移籍してもぉどうにもならんことにw
それでもなんとかやってこれたのはみんなが頑張ったからだと思うのです。

MPとしてはこんなに優遇してもらってほんとにありがたかった。
感謝、感謝です。
オフ会とかもやって、この間の北海道にも来てくれてほんとに愛すべきバカ達ばっかだったねぇ。
まぁ大蛇は解散してもこのメンツは切れないと思うね。
なのでこれからもよろしくですよ。


マスター
仕事が忙しいのにギルドのことをよく考えて、なんかあったら動いてたね。とても尊敬しておりました。
「俺は同盟をしない」と言っていたにも関わらずMPを受け入れてくれてありがとう。

おぜむ
俺はお前のEMCがとても好きだ。経理担当してくれてありがとう。あんたが仲介役になってくれて色々動いてくれたおかげでなんとかやりくりできていたと思う。まぁ貴様はまたメシだ。

まさめん
指揮やら構成やらギルド内の問題を常に考えてくれて、そして常にMPに感謝してくれてたよな。あーでもないこーでもないとぜむさんとよく話してたなw俺こそ感謝ですよ。よくもこんなめんどいのを相手くれたよw

ゆんこ
少ない支援頑張ってくれてありがとね。あの悲鳴は多分忘れないぜwこんなまとまりのないメンツを支援するのはとてもしんどかったと思う。支援があるから前衛は暴れられるのだよ。

れちこさん
ゆんこと一緒に支援をありがとう。最近はVITAに夢中かの?wTEではジプとかしてくれてあんがとね。

おでこちゃん
いない職を作ってはまた別の職をしてくれたね。しかもどれもこれも装備が鬼畜だったwでも俺は移住して最初にあんたに殺された時の火力を一生忘れないwwwwあのワンパンがあったから今のRKがおると思ってるw

でゅおくん
黙々と作業出来るとても優秀な珍だと思う。俺には絶対に無理だわwあとチャーシュー送ってきて?w俺思ったんだけど、本当に旨いもの食った時って写メ忘れるよなwさんま丼、チャーシュー、しまほっけ、イクラ丼wまた北海道行くからそんときはよろしくねw

みさおさん
あんまり会話はなかったけど、自由な前衛を支えてくれていた後衛でした。ERで黙々と魔法をしてくれていたのには本当に感謝ですよ。

るーくん
るーくんもあれこれとしてくれたな。RKが本職って最近聞いてオラわくわくしたぞwでも俺の中でるーさんの印象はロボだたw派兵の時のスロワーが未だに忘れられんわwまた遊ぼうぜw

みわさん
会話こそ少なかったけどよく一緒に逆突してたね。呪縛に合わせてIBやれ100槍するのがちょー楽しかったwまた遊ぼうね。

せんとくん
口数少なかったけど脅威のRGだったw与えられた仕事をきちんとやってくれていたね。マスターとは一心同体だろうからこれからもマスターをよろしくw

きいろくん
とても優秀な影葱だった。まぁラストはRO自体に飽きてたぽいがw動画のセンスがいつも秀逸だったw

みのる
脳筋なRKで一緒にバカやっておもろかったwみのるを犠牲にしても不思議と心が痛くないの><リア充ばっかしてんぢゃねーよwまた遊ぼうぜw

らきじ
苦手なのに指揮とかやってくれてありがとな。毎週編成も考えてくれて助かったよ。戦力をちゃんと把握してPT作ってくれてたな。最後はワガママ発動させやがってw今度YAHYAHYAH歌いながら殴りにいくから待っとけな。

ポタ子さん
いつも忙しいのに頑張ってくれてありがとうでした。サフラにおでんにと一番迷惑をかけていたと思う。でもポタ子さんのおかげで2砦が狙えたは事実です。とても優秀で立派な戦力でした。

ざぼるぐ
鼻。

ハイヴ
元気してるか?www

とりあえずこんなところですかね。
とにかくほんとにありがとうでした。
これからもよろしくね。





さて、これからMPはフリーとなりそうです。
どこかお手伝いさせて頂けるとこないですか?w
人数は8~10前後です。MPを掲げてやることはあまり考えておりません。
運営とか大変だから。
基本的に平日は自由きままにやってますがTE、GVの参加率だけは真面目です。
経費はギルド全体で15~40Mくらいかな。ほとんど俺の経費が高いだけとの噂ですがw
とてもワガママですが、もしこれくらいの経費が頂けるのであればホイホイついていくかもしれません。
まぁ遊ばせて頂けるのであればワガママはあんまり言いませんがw
固定でやるか転々とするかも決めていません。何分自由なギルドゆえにw
とりあえずこれからもよろしくお願いしまっす。
それではまたがんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/172-45e54acd
