2013.10.22 10/20 GVG
GVG

DD必死なおむさんです。
更新がめんどいとかはないんだからねっ!

今週も2倍が来るので上位の無双砦ゲー。
なんとか1砦取得。
疲れた。

以下詳細。

前半はVで適当に。
テリア、LKAがメインだったかな。
なんか月下にえびが行ってたらしく多いのなんの。
あの数で妨害とかもぉね。完全に迷走しているだろうと個人的には思ってしまった。
まぁ他所のことなのであんまり言っても仕方ない罠。

そんなこんなで最終。
L4防衛しているとましまろご来店。
数回は防ぐものの、ステイシスからのEMCサイクルで飲み込まれる。

外にEMC妨害に行こうとするものの、ランダムWPにしばかれて間に合わない。
全然味方ぢゃねーな。この砦w


そんな訳で、今週もL5のテリアへ。
防衛を崩して確保。
月下くる。

めんどいので撤退。

C5を本陣にする。
色々くる。


EMCされたところ。

バロン、奥田


いっぱいきたところ。

白P


ちらほらいたところ。

焼き鳥


来すぎぢゃね?wwwwwwwww
なんとかERで粘るもののデコイが少なく、そこからバロンの突破を許す。
しかし57分30秒頃にリセット。
RoF強すぎてワロエナイw

その後どんどんなだれ込んでくる。
奥田のEMCは3MAP入口までポイントを下げさせ、妨害して少しは役立ったかな。
バロンがエンペにいたみたいだけどなんとか逃げ切る。
ERの動画見る限り奥田はそこまでエンペに行けなかったぽいね。
白Pはわかりません。
焼き鳥の皿に塩スク食った瞬間にDisられて泣きそうだった。


まぁこんな感じです。
ちと2倍やめませんか?w
下位にきつすぎるw
でもなんか宝の中身変わるみたいね。
ますます絶望しか見えないw


まぁまたがんばりませう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/171-0956d0aa
