2013.10.14 10/13 GVG
GVG
TEは結婚式の2次会に行ってたため出れず。
GVも最初は欠席の予定だったが、愛人が俺とは逆の足を負傷し松葉杖になりお流れwwww

俺の足が治ったら彼が怪我するとかもぉねwwww
わざわざ電話がかかってきて


あんたのせいだと思ってる。運命共同体ですねw

と言われたのはいいおもひで。




とりあえずそんなことになったのでGVはフル参加。
結果はL5ひとつ。
まぁ今週はこれで上出来だったと思う。
以下適当。

開始するもEMCがおらず、20時40分くらいまでだらだらと。
V方面各地で横槍や1MAP防衛を潰したりして遊んでた。
そんな中僕はら○じだけを狙っていた。
途中でコンバと塩が切れた時は泣いていた。
なんか前半はえびにレ○プされていた希ガス。
修羅硬いよ。修羅。
お互いに装備やらクセやらわかってるからやりにくいのなんのw
途中で白羽されてじゃれてたのもいいおもひで。

そんなこんなしてるとサブマスタが到着。
EMC実装。
人数的にテリア規模ぢゃないときついということでテリアとやりあう。
V3だったかな?途中でましまろやら板やらくるので撤退。
そんなことを繰り返していたらメインEMCが帰還。G移動して少し遊ぶ。
そしたらもぉ21時30分。

最初はL4に偵察を行くも、ましまろやらなんやらいたみたいで、しかも先週ラストに狙われたこともあってL5へシフト。
案の定テリア防衛。
進軍していると月下が入口で防衛を始める。
43分くらいだったかな。この時間の入口妨害はほんとに頭にくるねw
まぁ特に何事もなく潰してER前制圧。

ERはデコイが大量に。
何回か突撃するもののデコイに阻まれる。
ステイシスを狙うもスペブレに阻まれる。
なので、おむりんがか弱い細い身体を犠牲にして肉壁。
ステイシス→アロスト→乙。

テリアが攻め返してくるも排除で終了。



今日は上位がえげつない砦ゲーをしてたので取れただけでもヨシとしよう。
最後はAPのマスターが来たけど鬼ごっこして終わった。

上位は人数いて裏山ですな。
下位はどんどん減少傾向にある。
今日も大蛇は少なかったねぇ。あまりに少なかったので前半は課金料理すら食ってないなw
まぁまたしばらくはこんな感じかな。
どこかが破綻すればまた戻ってくるかなと思ってるお。
あと15日からDDくることを先程知って少しだけやる気が出ましたお。
料理の材料を集めなければw
まぁそんな訳で来週もがんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/168-b1436dd7
