2013.10.07 10/5 TE 10/6 GV
GVG
大蛇がお休みだったのでTEは直人マンに無理をいってToTで参加させて頂きました。
GVは身内でヒャッハーでした。


TEはラストに大ポカをしてしまいご迷惑を・・・。
いらんこと言わなかったらEMC阻止出来たと思うと悔しくて申し訳なくて。
まじですいませんでした。

GVはどこにも拾ってもらうこともなく開始時間に。
仕方がないのでMPだけでやろうとしてたらふわさんがるーさん捕獲。
るーさんの修羅でEMCがあるとのこと。

開戦。

宿はいつも通り。
どんどん集まるいつものメンツ。
スカイプにきいろくんログイン。即確保。
V方面でLKAとテリアと月下と遊んでいました。

そしたら21時過ぎに会社へ出頭命令wwww
何か問題発生したらしい。行くしか・・・。
なのでラストは詳しくはわかりませんが、用事のあったぜむさんが帰ってきてくれてEMCしてくれてなんとかとれたみたいです。
安定の1砦。



来週もちとおむさんは未定です。
来週は愛人と食事会。ただ時間が早いからラストは間に合うかも。
そばつゆで食うしゃぶしゃぶ食ってくるわwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/167-e10bb0fb
