よくわからないタイトルで申し訳ない。
ちょっとした出来心だったんだ。反省はしていますん。

前回のオフから2週間くらい経ちましたが
次のオフしようぜwwwwww
計画しようぜwwwww



と思います。
前回のオフもなんだかんだで計画は早かったので、楽しいことは早くしてもいいよね!

季節はいつくらいがいいかなぁ?
予算はいつも通り適当でいいとして、場所とかも決めていきたいね。
僕はまた北海道でも大歓迎ですけどねw



ただ問題がありまして・・・
僕は確実に来年引っ越します。
そうなると九州オフをするのは困難になるかもしれません。
もしかしたらオフに参加出来るほど余裕があるかもわかりません。
業種は変わらないとは思うけど仕事内容が激変しそうな気がするので。
なので、九州でオフするなら早めにしたいと思っているのです。
まぁお金のこともあるから無理は言えないけどねぇ。
1~3月は仕事が繁忙期なので無理として、4月か5月くらいがギリギリかなと思う。
もしかしたらこれくらいに引っ越すかもしれないけどね。
もし九州オフやるならこれくらいがいいかなと。

まぁ引っ越したら引っ越したでネズミーランドオフとかでもいいんだけどねw
ただ行けるかどうかは不明ですが、先日ムフンさんが


別にあんたいなくても行ってくるから安心して!

って言ってた。
きっと彼女はツンデレなんだろう。


























































うん。きっとそのはずだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/166-9ccb894c
