GVG
VITAやべぇ。
10/10に出るイースの体験版やったけどおもれぇwwww
ムフンは全く興味を持たないけど、携帯機もここまで進化してたのかw
とんでもなくグラフィックが綺麗。これはPSPに戻れそうな雰囲気はないね。
早く英雄伝説のパッチこねぇかなぁ。楽しみである。
まぁその前にスパロボの6章を終わらせないとだねぇ。
ちなみに10/10はダンガンロンパも出るねぇ。
さすがに買ってとは言えない今日この頃。


GVはデュオ君の素晴らしいEMCが僕の迷いを立ち切ってくれて2砦。

L4、C5でっす。

以下、詳細。
L2でWGVの練習だろうと思われる戦いの情報があらかじめ入っていた今回のGV。

相手が限られてくるだろうなとは思っていたけどまさにその通りになりました。
開始は板がVで暴れる始末。
前回の報復なのだろうか。ことごとく潰されるw
そしてなぜかV2入口で防衛を展開する「板エンブの月下」。
フリーダムである。

とりあえず、防衛をすれば潰されるので適当に時間が経つのを待つことに。
何分だったか覚えてないけどいなくなったのでV1のLKA防衛を攻めブレイク。
防衛開始。


防衛 大蛇 攻め LKA テリア ジェネシス 

恒例の潰し合い。逆凸END。
最後は何故か1MAPENDで潰し合いに発展してたね。
特に大きなこともなく終了。

ここでの3MAPでの出来事。


IKEMEN<WIしたから呪縛して!
修羅<呪縛したよー
IKEMEN<ソウルエクスパンション! 爆破

ΩΩΩ<ガタガタガタガタブルブrbルルブrブ


見たか!これがIKEMENの力だ!

             ___
            /_ノ ヽ、.\
          ../(●) (●)  \ 
         /  (__人__)    \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|




先週ハイパー化してた為今週は抑えめで挑んでおりました。
やっぱスリムだと踏ん張り切れないね。途中、何度も雑煮を握りしめようとしたけど我慢我慢。

LKAはステイシスをうまく決めてくるね。今回はたまたまうちの回収EMCが神がかったタイミングだった為にことごとくかわしてたwwwwwどっちも狙ってんぢゃね?ってレベルだったわ。
ジェネシスはえらい減少していたね。何かあったのかしら。
多分10人くらいしかいなかったんぢゃないだろうか。
LKAは羅刹と珍の人が痛かったかな。
あとイグノアまじ勘弁。みのるんが砕け散っておりました。
やっぱ影葱は偉大ですな。うちのきいろ君はどこで別ゲーしてんだか・・・・。
GVくらい顔を出せ!変態!
サバゲー?リアルに撃ち殺しにいくぞ!!!!w




ラスト 本陣は安定。
派兵はWETにつつかれ、上位派兵が遅かったこともありあれこれ悩んでいるとデュオ君が神EMC。
ずっとマスターが「L3」って言ってくれてたのがひっかかってたんだよね。
ちなみにL3を走っているところで俺は呼ばれた。
ブレイクして守り切る。



150になったこともあり火力うp。
影葱が倒せるようになったのはとても大きい。そしてとても楽しい。
槍が強化されればもっと火力あがると思うと胸熱。数%がこれほどまでに違うのかと思いました。

あと特別鯖の指輪ほしいな。あれあったらTEで無双出来そうな希ガス。
ATK+70っておかしすぎるだろwwww
とてもほしいですが、Mるんとかいう修羅に見とれていたら定員オーバーとかもぉねwwwww
気長にチャレンジしてみようかと思います。
ちなみに修羅とメカくらいしか出来そうにありませんwwww
8種類とかまじふざけんな!
いつか俺のABが火を吹くかもなw




まぁ来週もがんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/164-39e9b8ca
