
アニメがどんどん最終回を迎える・・・。

ダンガンロンパはラストの2話はとてもおもしろかった、てか声優の本気を見たw
とあるは・・・・・うん、まぁそのなんだ・・・。最近は大気圏付近で生身の人が戦うのが流行りなのか?w
聖人・・・・レベル5・・・・。レベル4の黒子は息が苦しそうにしてたけど・・・。
4と5でそんなに違うの?w

銀の匙は間あけての2期かな。普通におもしろいので期待。スキマスイッチの歌がとても好きです。
ローゼンも終わったね。これもまた続きそうな雰囲気満載だった。

まぁしばらくはゆっくりと本でも読めということかのw

ROはサントラのアイテムがほしいのでROマネーを貯めようと思うには思った。
多分しばらく接続激減の予感w
GVだけはちゃんと出ます。
今日は出れません。さーせん。

大切な愛人との密会が急に入ったので・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/162-f5c83494
