2013.09.23 150
o-ra.jpg

やっとオーラ。
やる気があればもっと早くに光れた。
ちなみにごつの修正が来る前までは修羅で公平あげ。
135くらいにごつが修正きてそっからホールソロ。

今のホールはうまいよん。
ちっこいもの食えば、教範くって1分1%ペースで上がってた。
143くらいからずっと。
んで1.6倍きたので149までは3分5%ペース。
149からは2分1%ペース。
まぁ今日1日で147>150。

修羅とかで昔のように曝気狩りもうまいかもねw
まぁしばらくはスパロボやってますわwwww
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/160-74609228
