2012.11.19 11/18 GVGとSoP
GVG
集合写真を撮ろうとEMCをされて、そのまま鯖キャン><
よって写真なしのGVGレポ はじまるよー
おかしい・・・・絶対におかしい・・・・
先週ましまろと戦うとか聞いていたのに・・・・
なぜロリなの?なぜ月下なの?なぜHHLKなの?

とゆーことでV1に行きました。
色々いました。
最初にちょっかいかけたのはWEでした。
素通りしようと思ったら攻撃されたので、戦闘開始。
ERはロリだったかな・・・・。
ERスルーしてWE排除開始。

すぐにいなくなりました。
その中で、久しぶりに序盤からイグ実を叩いてしまった・・・
チンクロの粘着にイラっとしてイグ実+デスバしてましたとさ。
結果はデスバなのかStBなのかわからないけどチンクロがいなくなりました まる

その後ERをステイシスから攻略。
攻守交替。

ロリが攻めてくる。
ERで防衛ラインを引きながら逆突して暴れる。
把握ちゃんさんとヌーイさんのStB痛すぎてワロエナイ。
二人にStB重ねられるとムリポ。
そしてデスバも無理ぽ。
蜘蛛もスペブレも大嫌いっ!

まぁなんだかんだで押し上げて3MAP入口で防衛展開。

敵が白団にチェンジ。

拝啓
ハル様
紛れるのやめてください。
あなたにStB打つと必ず死にます。
バリケと合体も嫌ですが、紛れられると死因がわからない時があり、ビックリしますw

まぁ簡単に3MAP入口崩される。
けどEMC回転しながらERまでの道のりで一進一退を繰り返す。

ここで



あああああああああああああああああ
PCフリーズしたああああああああああああ


とEMCマスターの叫びが発動。
さすがに白団相手にEMCなしは不毛だったので、即撤退。
白団さんすいませんでした。うちのEMCマスターは便所防衛とフリーズが得意なの^^


今度こそましまろをと探して、V5ハッケソ。
なぜかましまろを追い越したER前でEMC。
後ろから来るましまろを討伐。
ERはロリ。

何回か集まっているところに逆突を喰らい、なかなかERに潜り込めないが、ロキもなかったので制圧。
攻守交替。

大蛇防衛。
攻め ロリ、月下、ましまろ、おいでよキノコの森(正式名称不明)

数回エンペを殴られることもあったけどなんとか抑える。
キノコはよくわかりません。
支援くれたりADSくれたり・・・。
EMCしたと思えばStBで行方不明にと・・・。

わかった!いくらでも生えるキノコなんだね!
いいキノコも毒キノコもおったらしいw
人数はそこそこいたと思う。

そして確保&派兵の時間へ。。。

前半での感想。
やっぱり下位独特の火力過多が多い。特にStBはなんとかならんのかと思う。
マンドラ無視しすぎだからなせる技ではあるが、マンドラに弱すぎる。
ただロリか白団か忘れたけど、マンドラ5使ってくるね。これはきつかった。
さすがに20料理食おうか迷ったよ。大体は料理なしでもかからないんだけどねぇ。
今日は数回かかったから血管切れそうに・・・w

そろそろ本格的におむさんの動きが対策(バレる)されつつあるね。
今日の酷かったクソゲーは、

BB>デスバ、IB>デスバ、StB>デスバ→おむさん木っ端微塵(๑≧౪≦)てへぺろ
3人のRKにデスバで囲まれましたよ。
あとはフルストも使ってきてたね。
どうせ死ぬからフルコなんてないのよっ!
やめてよっ!と思うw

どんどんとチェーンライトニングとクリムゾンの威力が上がってきていると感じる。
レジポ必須ゲーになってきたねぇ。前までそこまで脅威ではなかったけど、今はそうでもない感じに。
レジポ大事!絶対っ!(´・ω・`)



そして確保候補はV4へ

空家だったので即確保。
APがちらほらくる。
めんどくさいのでL4へ変更。
PMPが城主。
おぜむさん奇跡の高台EMCからステイシスぶっこんで制圧。
確保完了。派兵へ。

MPに人数割ってあちこちまわる。
C2でEMCする。相手バロローグ。
しぶといプロロの修羅にカーソル合わせると「優海」
ぉぉう。久しぶりに見たわ。そら死なない罠。
阿修羅されるけど真っ黒になりながらも耐える。エンペつつくけど増援きてあぼん。
ヒバムクリムゾン痛すぎワロエナイ。

そして、あちこちまわるけどどこもかしこも無理そうで、L4にもあれこれ来てて、おむさんは戻ろうかなと思いつつB方面を爆走。
そしたらいきなり

しばらくお待ちください。

呼ばれた先はC1。
C1は黒船が入口防衛してた気がするんだけど、まぁ呼ばれたからには行くしかない。
あっとゆーまに制圧。この時58分くらいだったと思う。
エンペブレイク。
黒船が帰ってくるけど、ER前で黒船がEMCしたのが59分40秒。
勝負あり。
ロキ地獄で足止めもしていたので、まぁ安泰ではあった。

結果2砦。

いやぁまじでIKEMENEMCには濡れたね。
カウンターが見事に決まったね。
ただ来週、逆襲に来そうで怖いね。奥田さんに黒船の足を止めていただきたいと思います まる

ラストで思ったんだけど、
PMPはなんであんなにバラけていたのだろう。そしてERステイシスを食らったあとなぜEMCがなかったのか。
取り返そうとするならただのミスだったのかなぁっと疑問が残る。
放棄するつもりならわかるんだけどねぇ。
あと結果論だけどV4が黒船になってるからAPのネームバリューに負けた気がする。
もしくは黒船のカウンターがうまかったのか。
派兵をふんばることは大事だと思う。
ネームバリューでろくに戦いもせずに逃げてたらいつまでもカモにされるお。
時には宿無し覚悟で抵抗して、こいつらうざいと思わせることも大事かなと思う。
長い目で見た場合だけどねw
そして、うちのロキ地獄ならある程度はいけるかなとも思ってる。
もちろんそんな時はギルド分散せずにやり通すべきだろうけどw
まぁ今は目先の2砦でいいと思うけど、今後長い目で見るなら一回抵抗してもいいかなと。
派兵は正直EMCを通さなければこちらに分があるし、確保している分もある。そこを簡単に放棄するのはもったいないお、と思う。
まぁ砦を取らなきゃっていう総指揮の考えは痛いほどにわかるから雑兵が好き勝手言ってるだけですがwwww
なのでそこまで気にしないでね はぁと

まぁ今日の場合は結果的に2砦取れたので、いい判断だったと思います。
今後の話だからね(*´ω`*)


どーでもいい話
地獄少女は2期が一番いいね。
3期の三鼎は重い・・・・。
欝になりそうだよ・・・・。
なんでアキエちゃんが流されるのっ!!!!
なんでなのっ!!!!!!!!!!ai-de-01.jpg



あのね・・・書いて確認して気づいたんだけど、タイトルにSoPとか書いてるのに何も触れてなかったよヽ(;▽;)ノ
+10が2本出来て、幸せを伝えたかっただけなの・・・。
一本はフワさんに・・・。
そして今日も名言を


       ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
 訢   j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j   おむさんこれ
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   強いっていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \  
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7






                      |. ||| .|
                 ,へ.     |. |||  |    ./゙l     ./
``‐ 、_       .iヽ  .l   \   |    |   /  .| /l/
、   ` ‐、    .|. \l    \  |     .| ./    |/  .|〃〃
. ゙ヽ、   `゙‐;l\|.  │      \|    .l/      .| ||| |〃./
\  ゙ヽ、  ミ l.  | ||| .| |||     ヽ.   /     ||| |. ||| .l/
  \   ゙ヽ、.l ||| | ||| .| |||  |ミヾ丶 ヽ /,,",- '"´| . ||| . l. ||| .l
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____
  三三三  /  /   . ∠                 ::l、
────/ヽ/   | ||| |   _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ \_ ___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゙ヽ、   //ヽ| ||| | |||   "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ  ::;l/‐゙iヽ       | 久々に俺のターン
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| |   '   ̄´.::;i,  i `'' ̄  `::::l/ / l. )       | ターンが毎回回って来たのが
.    \\ー,| ||| |.   `i  ::.  ....:;イ;:'  l 、     i‐-,"///    < 昔の俺なんだよな今の若者は
.      \\|   | .   |::"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /;l ),ノ/      | 俺のターンを無視するから困る
、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |: ::゙l  :  ̄===' '==='' `,il" .;l-‐'´ ̄ ̄      \________
. `` ‐ 、      l   |.   |:  ::|  、 ::`::=====::" ,  il :;l
     `` ‐、  l  ||   |ト、 :|... ゙l;:        ,i' ,l' ノ
        ゙ヽl.  |.l.  |ト、 :|.. ゙l;:        ,i' ,l'ノ
           l. |、!. | \ゝ、゙...l;:       /;;,ノ;r'"
           l.│.l . |   ` ''-、`'ー--─'";;-'''"


こんなフワさんでした(^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/16-e112d9c6
