2013.09.22 9/21 TE
また北海道に行きたくてたまらないおむさんです。
フライさん!動画はよ!!!!!!!!!!

TEは安定の1砦。

先週と今週は連休だった為に勢力が少なく、攻めかぶりだらけ。
特に大きな戦闘もなく終了。

ラストだけバタバタしたけど無事に確保完了して乙。

いよいよTEでの派兵は厳しくなってきたね。
SOPがきちんと2砦獲得をやっているので椅子が空かないw
まぁ堅実にひとつは取ろう。
あとは装備もバレている感じでストンカス地獄な日々。
石化進行中は回復でないからほんときっつい。
なんか魔法の火力も上がってきたし、そろそろ装備を変えてみようかなぁ。
水耐性はもぉ流行らないのか!
まぁTEのLKはそこまで本気ぢゃねーから前半遊べればいいやw
火力やりたいなら別職がいい罠。
まぁRKをさっさとオーラにしれと・・・・
やる気出ません。スパロボおもろいです。




それはそうと、ふわさんの土産の七味・・・・
辛いけどデラウマー。
一気に汗が噴き出て尻がおかしくなりそうに・・・・







あ・・・・れ・・・・?
尻と言えば・・・・・。
そうか!奴にトドメをさす為の武器だったのか!!!!
やりおるな流星wwwwwwww



そんな彼はネカフェでちゅっちゅ><
そんなおぜむはゆきりんにちゅっちゅ><
そしてホタテマンはホタテにちゅっちゅ><
若者の為に参考画像
C3A3C283C29BC3A3C282C2BFC3A3C283C286C3A3C283C29EC3A3C283C2B3.jpg


さてGVが楽しみである。
行け!流星!貴様の敵は身内にありだ!
ステイシス誤爆待ってるぜ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/158-11075fe3
