さてさて遂に開催されることになった

【MP御一行様 おっさんたちの修学旅行(約1名淫行)】


感想は


ここ数年で最も楽しい思い出になった!
こんなクソゲーを10年以上もやっててほんとによかったと思った
愛すべきバカどもに乾杯だったわw


ひとつだけ心残りなのはおぜむを連れていけなかったこと。
俺よりも彼のが悔しかったと思う。でもお土産を持たせてくれた。彼はまじでカコイイ。
でもゆきりんバカなので仕方ない。
今度は黒川温泉でオフしよう。プレゼンもしてきた。
急遽予定が入ってもぜむさんが来れる場所でやりたいの。
バスは運転するぜ!朝里川温泉に泊まってるにもかかわらず温泉に入ってないけどまた温泉に泊まりたいwwww

まぁぜむさんが行ける時が来たら俺らもついてくからまた北海道行ってもいいしなw
早割で航空券取れば北海道も安いぜぇ。



では、クソ長くなるけど珍道中のはじまりはじまり~。



待ちに待った9/13。
朝から仕事が入り6:30には起きて仕事へ。
大事な検査だったけど心ここにあらずで仕事をこなしLet'go!
駐車場の予約を忘れており、前日に無理やり予約を取った駐車場へ。



ちなみにここでのやり取り。


おーむ<すいません。明日なんですけど空いてますか?

おっさん<車何?

おーむ<H社の普通車。

おっさん<うーん 軽ならいんだけどねぇ。軽なら・・・。

おーむ<軽が入るならいけるでしょ!ちょっと長いだけですよ!

おっさん<・・・。わかりました。


うん。寄り切った。
コミュ障なので勘弁ね はぁと。

そして無事に入庫していざ飛行機へ。

Jクラスマジ快適wwwwwwww
2時間機内で子供が泣き続けてまじカオスwwwwwwwww

子供<パパはいやー!!!!ママがいいー!!!

ほんと疲れた。パパまじでお疲れ・・・。

ちなみにここで前にいた女性の二人組の方たちですが、帰りの飛行機でも前にいました。
首から出てる逆さのタグが目印wwww
行きも帰りもタグが逆さまとかもぉねwwww


そんなこんなで千歳に到着。
ここでは先乗りの日高、フライ、ふわりんと合流予定。


フライ<3Fの吹き抜けにおるよー。
おーむ<どこよ!
フライ<しずかちゃんの前つってんだろ!

無事合流。
しずかちゃんまじ天使。
遅れて日高さん合流。


あ・・・・れ・・・・・?
こいつこんな黒かったか?
去年は白いもやしぢゃなかったか?
黒光りしてんぞ?wなんかビルドアップもされてるぞ?
IKEMENが更に磨きをかけてきやがったwwwwwwwwwww
さすが淫行ぱぅわぁ。やはりやることがちげぇwwwwwwwwwww

フライさんがお腹が空いているということなので早速北海道の幸を。

カレーラーメンwwwwwwww
それなりにうまかった。そして海鮮丼。
うん。申し分ない。


20130913_142534.jpg


腹ごしらえも済み、今度は札幌まで行きるーさんと夫婦と合流予定。
ちなみにこの「るー」という若者は只者ではなかった。
巻き戻ること前日。

俺羽田から飛行機乗るしー。(正解は成田)
服5着くらいでいい?(2泊3日)
朝8時の飛行機だからー。(俺は14時着。ほかもそれくらい)

さすがでござる。
会ってわかったけど彼は時空が違ったwwwww

さすがに前日のこれがあったのでみんな心配になり、千歳までデュオ君が迎えに行くことに。
そして札幌に産み落としてくれることに。うん。これは正解だった。
これがなかったらきっと合流出来なかったと思うの。



そして札幌に着いて改札を抜けると、久しぶりの顔が。
夫婦と合流。
なんだろね。あの瞬間はとても懐かしく感じた。
去年来たのにとても久しぶりな気がした。そして安心したwwwww
きっと旦那のぱぅわーだな。

さてここで難易度の高い課題が。
夫婦と初めて会うメンツ達がキャッキャしてる間にるーさんに電話。

予定通り電話に出ない。
うん。ネカで寝るかもとか言ってたらしい。一気に不安になる。
そうしていると電話が鳴る。
無事に近くまで着ているらしい。


おーむ<珈琲屋さんがあるけどわかる?
るー<僕、目が悪いから見えません!
おーむ<・・・。

おーむ<なら近くに何がある?
るー<ドーナツ屋!(正解はミスタードーナツ)

おーむ<旦那!ここらへんにドーナツ屋ある?

旦那<隣を指差す。

おーむ<・・・・。
おーむ<そこを動くな!るー!

なお、このミスドの対面が珈琲屋です。
やつは一体何を見ていたのか。そもそも珈琲が見えなくてドーナツは見えるとか、それよりもミスドならミスドと言えと・・・・。

ほんとに近くにいたらしい。なんとか合流。


おまいは男なのか?女なのか?男の娘なのか?おい!

えぇ。日高さんといるとカップルに見えたわwwwwwww
若いのにこんなカオスなオフに顔を出すとは・・・。
大蛇勢が来なくなったのに一人だけ来るって言う勇者だけはある。
かなりずれている戦士だった。でもかわゆす。

とにかく合流したので、旦那の車に大きな荷物を積んでもらうことに。
ヨドバシの駐車場へ向かう。
ここのヨドバシの入口でThe北海道というべきサイズのファンヒーターを見る。
コロナのファンヒーターで20万とかするんだぜ?
でかすぎワロエナイ。

旦那に言うと

普通ぢゃね?



どこまでも俺に冷たい。


,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  きっとツンデレなんだな・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



荷物を無事に積み込み、夫婦にはチェックインをしてもらい、僕たちは小樽までレンタカーを借りに。

これが俺らのバスだぜ!二日間がっつり乗り回すぜ!
最大で9人だけど29人乗りだぜ!広いぜ!

20130913_174313.jpg

ちなみに小樽まで電車で揺られるが席も空いてなく、騒いでうるさかったので連結部分にいたんだけどこれがまた暑い。汗だくになりながらなんとか小樽に到着して車を借りる。
車に乗って別荘へGO!!!!


20130913_174437.jpg

別荘に到着!

獣くせぇ!!!!!!!!!!!!!!
テラスにはBBQの準備がしてありました。
旦那たちありがとね。
とりあえず少し疲れていたのでまったりとうだうだする。

初日の夜はすすきので遊ぶ予定。
居酒屋の予約が20:15。
現時刻18:00。
まぁ早いけど行ってなんとかすっかということになり車ですすきのへ。
19:00頃に到着。
うん。早すぎる。100均やらに行ったり、とても頭のデカイホストをDisったりしてたけどまだ時間が余る。

そこでワンコインBarに行くことに。
ここではみんな一杯ずつ頼む。おむりんだけアンチョビキャペツなるものを頼む。
これがまたデラウマー。
さっさと飲んでさっさと出る。
所要時間10分。

そしていざ居酒屋へ!

牡蠣!
ぴんボケしてるけどプリプリのうまうま!

20130913_205925.jpg

函館山wwwwwwwwwwwwww
このボタンエビがうますぎた。

20130913_213011.jpg

そして烏賊もうまかった。
呼子レベルの烏賊だった。また呼子とは違う旨さ。
甘かった。歯ごたえがえがった。
ゲソの天ぷらも最高だった。

20130913_210705.jpg

この居酒屋なんだけど、大将も女将さんもとても気さくな感じで居心地がとてもよかった。
でも何故か一人だけ気まずい感じのえりさん。

女将さん<今日はペースゆっくりなんですねwwww
えりさん<///

おう。そうゆうことか。結局いつもの半分以下の飲み方だったみたいねw
まぁ俺がハンドルキーパーしてたから仕方ないw

ここでは主に日高さんがターゲットになってたな。

あくまで想像です。想像ですよ!みなさん。
日高彼女。


            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|
         レ!小l( ●) (●)从 |、i|   ・・・・・・
          レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ   
             ヽ、  ゝ._)   j / 
            ヘ,、 __, イ 
         r ヽヽ::::::|ヽ`ー'´,1ー:::::ヽ、
         {  V:::::::::∨yヽ/::::::::::/,1
         |ノ''::"::::::::::ヽ/::::::::::: r" /
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:y ゝ
        {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} |
        ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿/
         `|1::ー'::::::::::::、:::::__,.ィ' 」"
         /::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
        ,.ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::/ ノ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
      /"''ー―-----―'''"ヽ、
     /  /  i!  |  | ヽ   ヽ,
     /  /   |  |  ヽ  ヽ、  ヽ.
    /  i   |  ヽ   ヽ   ヽ、 ,ゝ
    |  |    ヽ  ヽ  ヽ  _,ゝ"
    |__|__,.-|_,.-+─┴‐'",.入
      | ____ |  ヽ_,.-‐''"  ヽ


散々持ち上げるw
そしてとんでもないハイテンションゾーンへ突入。
会話の内容はとても書けるものではない。
あえて言うなら


下衆という言葉が最も適切だったと思う。

さすが30台が多い。言うこともストレートでよろしい。
るーさんも負けじと食らいついてくるというよりか日高を煽る。
先輩まじっすか?どうやったら○めるんすか?とか言ってるしw

あっちゅーまに時間が立つ。
アスパラ、ししゃも、ザンギ、などなどうますぎる。
やっぱ北海道の野菜ってでかいよね。ここのアスパラ食ったらほんと他でアスパラ食えないな。
食感も旨みも最高でした。
そしてみんないい感じに酔って(約1名怯えて)カラオケに移動。


そう。ここで事件は起きたのだ。
奇跡のカーニバルはこのあたりから始まったんだ。



          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ


開幕ソング。
日高の「いいわけ」

なんでいきなりそんな曲なんだよwwwwwwwwwwwwwwww
お前、ドMだろwwwwwwwwwwwwww
会いたい夜はCRYCRYCRYってかwwwwwwwwwwww
おうwwwwwwwwwww泣かしてやんよwwwwwwwwwww


そして旦那のおさびし山。
ハードモードすぐるwwwwwww

ここでは日高、るーのIKEMEN兄弟結成。
ポッキーを両端から食っていたよ。

るーさんや。日高さんへのポッキーの正しい使用方法は先端にカメラをつけて○につっこむんだよ。

そしてフリードリンクだったのもあり、飲み物を頼むことに。
ついでにおむさんは甘いものが食いたかったので「チョコレートセット」を頼もうと受話器を持っている旦那に


おーむ<旦那ーチョコセットもー。

旦那<え?何?聞こえない。ガチャリ・・・・・。


                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈                バシッ
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i   ノ ̄ ̄`ヽ   ヘヘヘヘ
  ` ー―< {           ゝ- ′ |  ノヽ--/ ̄ ,  ̄``~´´^´ ̄ ̄ ̄
        厶-―    r  l>        | }  ...|  /!ヘ;;;;丿 ヘ,
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |  }`ー‐し'ゝL _ {  i く_
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /  ヘr--‐‐'´}   ;ー{  `ゝt--------
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '  .、 ヾ:::-‐'ーr‐'"  人  .く
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^              /    /
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j               /    /


お前は何故俺の声を認識しているにも関わらず受話器を置いたのだ?
そして何故席に座る?
貴様!そこになおれ!
一同大爆笑。そら俺にメランコ飛んでこねぇわw
きっと分厚いフィルターがかかってんだよw


そんなこんなで色々歌うけど、おっさんたちにはカラオケは2時間まででいいな。
歌うよりも話したりするほうが盛り上がる。
ここでは写メを撮っているけどとてもとても晒せる内容ではなかった。
特にムフンとえりさんに挟まれている日高さんはいかしてたw
完全に目が飛んでいるw
彼女ウェーイって感じでチャらかった。
ちゃっらちゃらだったわw

そんでおむさんが飲みたくなり1時間早く切り上げて帰ることに。
ここでまた奇跡が起こる。



その名も

爆乳ソフト

看板をガン見する日高。そしてprprしておりました。
旨かったらしいw


一行は車に乗り込み別荘へ戻る。
翌日が早い予定だったので今日は早く寝ようと思ってた時期が私にもありました。
25:30頃別荘に戻る。
各自風呂へ。
その間に飲みが始まる。


ようやく俺も飲めるように。
ただ明日も朝から運転するので少しだけ。
いやぁ。ビール美味いね。
そしてまたもや会話が段々とおかしな方向へ向かい出す。
そしてテンションが下がり、地面へめり込む日高。

おまいらさっきまで持ち上げるだけ持ち上げてたのに今度はその仕打ちかよwwwwwwwwwww
どんだけ下衆なんだよwwwwwwwwwwww
真剣に凹み出す日高さん。一同は爆笑しながら追い打ちw

うん。ひなこ気にすんな!あいつらが言ってたことは8割本気だ!
俺もそんな気がするわwwwww


気づけば4時。
やべぇ。7:30にはデュオ君が来る。
途中からLINEの既読がつかなくなったから奴はもぉとっくに寝ている。
急いで寝ようとするが寝付けない。

と思っていたけど周りに聞くと一瞬で寝てたらしいwwww
俺さ、寝るときに音がないとあかんのだわ。だから携帯に入っている進撃の巨人を流したんだけど、オープニングが始まる前に寝てたらしいwwwwwww
どんだけはええんだよwwww


予定通り7:30にデュオ君から電話が鳴り起こされる。
しかし電話で話したが何を話したかほぼ覚えておらず、誰が鍵を開けたのかもわかりませんwwww
おむさんの意識がつながったのは8:30頃でしたwwww


当初の予定では札幌の朝市にメシを食いに行こうと思ってたのだけど、なんせ起きるのが遅い。
そして動くのも遅い。
二日ともそうだったんだけど、この修学旅行で唯一おっさん臭全開だったのが「朝」だった。
みんなテンション低いことこのうえない。

数時間前まで「ウィーイ」やら言ってたのに朝だけは「うぃーす」って感じでおはようすらまともに言えない。
そして会話もないwwwww
無言でタバコを吸う者、飲み物を飲むもの、歯磨きをするものなどダラダラと。

きっとデュオ君は不安になったと思うw
あのテンションを見るとwなんだこいつらwwwwwテンション低すぎるだろwwwwwって思ったはずだ。
俺でも思ったものwwwwwwww
まぁ俺もテンション低かったけどw


そして時間が時間だったので小樽の朝市に行くことに。
いい感じのとこがあって向かう。
そして見つけたのがサンマ丼。

いやぁ。この丼、旨すぎて写メるの忘れたったわwwwwww
日高さんと小声で「やべぇ」「うめぇ」と連呼しながら一瞬で完食。
サンマの刺身はほんと新鮮ぢゃねーと食えない。
関西だとそれなりの値段を出さないと食えない。
ちなみにここでは1500円。
旨すぎた。ほんと旨すぎた。

そしてまたもハプニング。
おむりん食い終わる。
旦那を見ると笑顔である。
そしてこの男の飯はまだ出てきていない。



旦那のサンマ定食忘れられるの巻wwwwwwwwwwww


店のババァに「お客さん大人しいから気づかなかったwwww」とか言われてる始末。
いやいや。大人しいからとかおかしいからなwwww
なんかオマケがいっぱいついて出てきたみたい。おむさんはその頃車に戻って少し作業をしておりました。

無事に食事も終わりいざ出発!
二日目は夜のBBQの食材を買い漁る旅に。
そのための中型車。北海道を満喫すんぜ!


最初に向かった先はワイン園。
特に酒を買うわけでもなく見て回る。
ここでジュースを買うことに。
旦那が精算をしにいく。そして戻ってくる際に片手に紫色のソフトを持っている。




旦那<ここのナイアガラソフト美味いんだよねぇ



おい!!!!!!!!!!待てよ!!!!!!!!!!
なんでそれを最初に言わないんだ!!!!!!!!
しかもなんであんただけ食ってんだよwwwwwwwwwwwwww
ほんとにとんでもなくうめぇぢゃねーかwwwwwwwwwwwwww
大事なことは最初に教えれwwwwwwwwwwwwwww


ソフトを食いながら北海道ワインのルーツについてのビデオをみんなで見る。
まさに修学旅行(社会見学)。
正に、日本人が作る純国産!って言ってたけど、最初に製法を編み出したのは金髪の外人だった希ガス。
まぁ細かいことはいいよね!ナイアガラソフトは美味いよ!


次はスイーツ屋。
アップルパイとシフォンケーキが美味いらしい。
もちろん迷わず購入。
そして最後まで食わず終い。てか行方不明。小樽まではあったんだけどほんとどこいったんだ・・・。

次にきのこ王国。
ここではゆできびを食う。
買うときに「黄色?白?」と聞かれた。
色によってなにが違うの?w

20130914_122540.jpg


甘い!甘すぎる!
最近銀の匙にハマっているおかげでとうもろこしがどうしても食いたかったの。
そして食ってよかったと思うの。
これで150円。幸せでござる。


次に向かった所は

「北緯43度」

今回の旅行で一番旨かったメシだったかもしれない。
とくにしまホッケ。
道民の裏切りも体験することが出来た。

ここでは焼き魚定食が有名らしくみんなで焼き魚。
色々な魚があってうちはサンマを頼む。
みんなは鮭であったり銀だらだったりと色々。

そして旦那におすすめは?って聞くと何種類か言っていた。
ようはどれもこれも美味いんだろうと思ってサンマにした。
九州ではまずお目にかかれそうもないくらいの分厚いサンマ登場。
頭の部分と胴の部分をつなぎ合わせたコラかと思うほどの肉厚。
脂も最高。うますぎる。
みんなも各自頼んだ魚が出てきてどれもこれも美味い。


そして道民二人の下に運ばれてきたのは


しまほっけ



あ・・・・れ・・・・・?
なんで地元民は同じもの食ってんの?
それって一番美味いってことだよね?????
また旦那はなぜそんな大事なことを先に言わないの?
後々聞いたけど「いつもあれこれ悩むけど結局しまほっけ食う」とか言うならなんで最初に言わないの?ねぇ?なんでなの?

ほんと、このしまほっけ、化物だったわ。今まで食ってきたほっけってきっと偽物だったと思うの。
脂も肉厚も何もかもが別格。
美味いとかもぉそんな次元ではない。あれだけ食いにもっかい北海道に行ってもいいくらいだ。
しかもあそこは米が異常にうまかった。いい炊き加減で魚の旨みを引き出していた。
腹減ってたら2人前は軽くいけるレベルだった。
あまりの衝撃にここでもしまほっけの写メを撮り忘れるwwww

フライさんの頼んだ銀だらのカマw
これも旨かった。

20130914_135238.jpg


さてここで問題が発生。予定ではあと2箇所回って帰る予定。
しかも着時刻は15:00頃。
現時刻14:00。

どう考えても回れない。次の目的地まで75kmとか出てる。
回ると帰るのは18:00すぎる。
そうなると全ての予定が遅れる。
でもここまで来たし、旦那が考えてくれたので僕的には行きたかったのでとりあえずみんなに聞いてみる。


おーむ<で、帰る時間これくらいになりそうだけど俺は行きたいと思うけどどうする?

えり&むふん<ふざけんなよ!帰るよ!疲れたわ!



はい。かしこまりました。
帰りましょう。


とにかく北海道ってでかいわ!
直線が半端なく長い!そして看板の標示がおかしいwwww
セブンイレブンまで1800m。なんで4桁標示なの?w

きのこ王国まで2分。

・・・
・・


走ること2分。
またしてもきのこ王国まで2分という看板。

おい!いつになったら着くんだよ!!!

そしてトドメに出てきた看板は

きのこ王国まであと5分wwwww

コノ後5分でつきました。罠多すぎた。

ほんとに北海道はでかすぎる。結局280kmほど走ったんだけど全体図で見ると極々僅かしか移動していないw
あれだけ長い道を走ったのにあれだけしか移動してないことに愕然としたわ。
恐るべし北海道。
そしてどいつもこいつも速度が早い。
60km制限の道を60kmで走っているとバンバン追い越される。
いい加減にしろと思う。しかも追い越しのため右側部分はみ出しの禁止区間であっても関係ない。
ほんと危ないからやめて><
見た目にも性格的にもとても意外がられたんだけどおむさんは安全運転でした。
まぁ職業柄仕方ないw
ちなみに若い頃はとんでもなかったのは言うまでもないなwwww


帰る途中に肉や魚を買いみんなを別荘に降ろし、おむさんと旦那はレンタカーを返しにいくことに。
給油中にスタンドのにーちゃんが「よくその大きさの車借りることが出来ましたね」とか言ってくる。
詳しく聞くと、この大きさの車は人気が凄まじいらしく最低でも3~4ヶ月前に予約しないと無理ゲーらしい。
そんなことも知らずに4ヶ月ほど前に予約完了していた俺は勝ち組だったみたいだw
今度からのいい参考になったわ。
無事に予定時間の3分前に返却完了。
旦那の車に乗って帰路につく。そして鳴る電話。

レンタカー屋<サンダル忘れてますよー。

おむさん<旦那すまん戻ってwwwwwwww


そして旦那はちょうどよかったわとか言いながらコンビニへ。
どうも氷を買ってこいとのこと。何故、今から戻るのに先に買うの?と思ったけどもぉさすがに慣れた。
もはや驚きもしない。
レンタカーに戻ると領収書に収入印紙を貼り忘れてたということで印紙だけもらう。
おいwwww割印はどうすんだよwwwww

デタラメである。まぁ別にそこまで気にしないでもいいけどねw

そしてここの車内でまたこの男は相も変わらずに大事なことを言い出す。

旦那<そういあ、行く予定だった「中山峠」ってとこさぁ、今しかやってないバーガー屋があってそこがうまいんだよねぇ。今でもそれだけ食いにたまに行くくらいだからねぇ。
おーむ<お、おう。あんたはいつも大事なことを後出しジャンケンするよね・・・・。

まぁこれは次回のお楽しみってことにしとこうw
結果的には23時間57分でレンタカー返せたからよかったよw

そして別荘に戻りBBQ開始。
20分もしないうちにボトルが空いていく。

20130914_194241.jpg

えりさんお手製のテキーラサンライズ。
オレンジジュースがとんでもなく美味いジュースだったのでとんでもなくうまい酒にクラスチェンジ。
ラム、豚、牛、串、ジンギスカン、ホタテ、ベーコン、チャーシュー(デュオ君お手製!これまじで神の味!)
きのこ、ほっけ、その他色々。

日高さんが火を起こし焼いてくれて、俺とえりさんとムフンは室内でまったり飲んでおりました。
旦那は若いエキスがほしいのか外で楽しんでおりましたw

20130914_181831.jpg

ホタテも旨かったお。食感も最高だったw
そして開始が早かったのもありダラダラと飲んでいて、各自交代で風呂に入ることに。

色んな話をしたね。とてもおもろかった。
酒もうまいし、アテもうまい。
ぜむさんからのお土産のドーナツ棒を黙々と食い続ける旦那w
今度からきっとリクエストがあるなwwww

多分23:30くらいだったかなぁ・・・。
おむさんは2Fにあるトイレに行ったとこまで記憶はあるんだ。
いつの間にか寝てしまっていた。
運転に疲れていたんだと思う。前日も寝不足だったし、何よりも歳なんだよwwwww
まぁあのあとバタバタと倒れていったみたいだね。
楽しい楽しい二日目はこれで終了。



いよいよ帰る日に。
ほんとに楽しい時間はあっとゆーまに終わる。
ふわりんが帰りの飛行機をとても早い時間に取っていたので急いでチェックアウトすることに。
チェックアウト開始時刻は9:00。
起床時間は7:30だった。
早く寝たので早く起きた。
そしてダラダラと起きてくる。またもテンションはどん底w
会話もなくダラダラしている。
そして少し腹が減ったので、えりさんが作ってきてくれたイクラをご飯にぶっかけて朝からいくら丼。
これが食いなれた味でうまいのなんの。
日高さんとペロっと食い切る。
そんなこんなで出発の時間に。

ふわさんが焦らなくても大丈夫な時間は9:34の快速に乗ること。
駅に着いたのが9:35。
おkwwwwwwwwww間に合ってないwwwwwwwww
次の電車に乗ったら、空港に着くのが離陸の45分前。
ギリギリでござるw
急げふわ!ということで駅に入る。

なにやらおかしな雰囲気。
よく見ると
落雷で電車動きません♪

ちょwwwwwwwwwww
どこまで奇跡が起こるんだよwwwwwww
急いで旦那とデュオ君を呼び戻す。

旦那が早かったのでふわさんと日高さんを車に乗せて空港に向かってもらい、おれらはデュオくんの車で空港へ。
大渋滞wwww
空港の中も大渋滞w
駐車場に停めれたらみんなでラーメンでも食うかって思ったけど駐車場も空いてるどころか入れる雰囲気すらない渋滞w
結局バタバタと降ろしてもらって日高さんと合流。
ここでようやく味噌ラーメンに再会。
カレーラーメンだけだと黒歴史確定だったわw

20130915_121905.jpg

で、ラーメンを食って日高さんを見送り、土産を買う。
そのときにフライさんが買ってきたいもりこ、ポテチどちらも揚げたて!
旨かったなぁ。旨すぎたわ。


20130915_132031.jpg

飛行機がどれもこれも遅れていて手荷物を預けるだけで1時間コース。
ほんとにやばいくらいの人だった。きっと今日だったら飛行機飛ばなかったかもねw
タイフーン怖いおw
まぁなんだかんだで無事に福岡へ。
ぼくたちの修学旅行は終了しました。






とてもとても楽しかった。
ほんとに毎年やりたいね。これを楽しみに貯金するのはいいと思う。
今回は一人3万。トータルで24万。追加は一人1000円程度。
ようは飛行機代+3万もあればこんだけ遊べるってことだね。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい騒いで、いっぱい話した。
絶対に何度も繰り返しやっていきたいイベントだね。
思いつきの発言から実現に至ったのはさすがの行動力である。
でもほんとに実現してよかったと思う。
るーさんもよく来たよ。あの語ってた心意気はとても大切なことだと思うわ。
ずっと可愛がってやんよwwwww
ほんとにあっとゆーまに終わってしまった。
ふらいさんが写真を早くもうpしてくれたおかげでしばらくは思い出に浸れそうだわ。

とにかくみんなお疲れ&ありがとう。
また絶対にやろうぜ!
そしておぜむさんは次回は絶対に参加だからな!

ちなみに日高さんはこの3日で4kg増加wwwww
まぁ食い過ぎツアーだったよなwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/155-2cb4c3be
