GVG

大蛇って海老と組むのかぁ。
そいつぁ知らなかったわ。

どっからそんな話が出ているのか。
鳴海さんも言っているように「個人的な意見」だと思うんだけどねぇ。
まぁ俺も個人的にはおもしろいと思うとは書いてるがw

ただ俺はMPだしねぇ。
まぁどうなることやらw

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」


教えて エロゲ!
そしてあと二日です。いよいよ北海道!
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/154-0d7246cc
