GVG
   /  \      / ヽ        く ク   _l__ __l_ , _
   |    ● (_人_) ●  |       ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |
   ヽ_ ) )       ) )ノ        小 |_, 人 ._|  ヽ ー
   /:::::( (:|ヽ/Vヽl:( (:i (;#ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!|  ヽ\    二ノ┬ _ヽ.- __/  ヽ  ,
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::||   ||`'    = ‐┼  _ヽ / ̄ l   |  | ・ ・ ・
   ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ロ  |  (_    (⌒jヽ  レ
      |             |              ̄
      |             |   く ク   _l__ __l_ , _ __l_ヽヽ
      |             |   ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |     | -‐
      |             |   小 |_, 人 ._|  ヽ ー ノ ー



きっと流星はこんな感じなんだろう。
はい。こんばんわ。おむさんです。

今日はとても熱いGVでした。
えびてんがお手伝いに来ていたのでハイパー化。
人数は25くらいだったかな?まぁそんくらい。詳しくは覚えていない。


結果はL4 C5 の2砦。

SS多めでいきますおー。
流星ことふわりんの戦闘力を高めるためにIKEMENに核弾頭の申し入れをする。
快諾。最初はしぶっていたけど結局弾丸を入手することに成功。そしてそれを投下。





核弾頭投下した結果。





















流星ステイシス 成功率ほぼ100%
スライディング土下座1


ΩΩΩ<今、流星が走っていったからついてったら座ってたぞ?wwwww






      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ







やはり血の涙を流した戦士はやることがパネェw
体を張って士気を上げてくれるなんて><


そんなこともありましたが、おむさんは通常通り20時30分頃に参戦。
参戦して数分後。

10 (1)

この様だよwwww


10 (2)


10 (3)

そしてレ○プされる。


ちなみにこの時はV5防衛してて月下にノピで抜けられて(何回目だよwwww)奪い返した直後。


LKAとジェネシスが来てくれてたとき。



防衛 大蛇 攻め LKA ジェネシス

3MAP防衛。
主に逆突で乙。


そんなこんなしてるとWET襲来。

なんか開始前だか開始後だかにL2で防衛してるから来ない?との誘いがあったらしい。
俺個人的な意見としては防衛が有利なので、格上が防衛しているところに行くのはあまり好ましくない。
よってご遠慮させて頂くとは思っていました。まぁ結局このやり取りを知ったのはだいぶ後だったけどねw

WETが全排除したのかな?
ガチ開始。

防衛 大蛇 攻め WET

基本3MAP防衛。
おむさんは3MAPで待ちガイルしたり逆突したりする。
特に狙ったのはチンクロ。RC排除。
結構仕事が出来たと思う。
ちなみにWETの時は雑煮を実装。
経費が跳ね上がるのと最終的に砦が取れたら勝ちと思っているので序盤はなかなか雑煮を食わない。
おかげで白く輝いて死ぬとか書かれたけどなwwwwww

まぁ負けられない戦いがそこにはあったんだw

SS乱舞。

10 (4)

10 (5)

10 (6)

10 (7)

10 (8)

10 (9)

10 (10)

10 (11)

10 (12)


ラストの阿修羅はまさめんに惚れた。
つかこのWLさん硬すぎる。かがみんの人じゃない方ね。
かがみんはステイシスうますぎてもぉねwwww


今日はおかしいくらいうまくいった。
呪縛もそう。ステイシスもそうだった。
ステイシスは複数いてそれがサイクルしてた。
それに合わせるように呪縛も完璧。
結果的に3MAPで完封できたかな。

時間も時間だったのでラストはいつも通り逆突しようかってことでEMCしたら直人マンに抜けられERでEMC。
徒歩で追いかけ結局排除。
そしてラスト防衛。


今日はどうなるかと思いながらもL4にお帰り。
派兵は先々週やられたので対策してジェネシス狙い。

10 (13)

うまくいく。
G割ってたぽいから派兵してたのかな。
全排除。EMCマスターらしきものも排除すると追撃は無しに。
確保指示が遅れた為エンペ破壊。
最初はどっかに割らせようかと思ったけど目立った勢力もこなかったので防衛。
ラストに別を狙うが俺の選択ミスでL5を見落とす。
残念でした。

まぁ2砦なのでおkということで。



今日は上位の派兵が少なかった。
C4もSOPぢゃないしね。なんかしてたんだろうか。
まぁそんなことはどうでもいいくらいに燃えた。おもろかった。
えびの構成はとてもいいね。
修羅が多いのもあるが、その修羅が各自いい仕事が出来るように特化されている。
遠距離、近距離、耐久。そしてそれらを活かす遠距離、近距離物理。
うちらとの相性も性格的な相性もバッチリなんぢゃね?w
ただえびが来たらうちらも戦力が大幅に上がるから経費もあがるw
とても楽しいけどとても金がかかる。まぁほぼ自腹なんだけどこれが続くなら黒船同様存続がしんどいかなとも思う。それでも楽しいから出来るだけ一緒にやりたいと個人的には思う。
このジレンマw
資産管理してないやつがノー天気に言ってサーセンw
まぁそんなこんなで楽しめました。



それにしてもこれだけ数がいてRKが俺一人ってどうなんだ?w
俺は根っからの騎士スキーだから何も気にはならないからいいんだけどw
ただ、RK強いぞ?wリフレッシュとか最高だぜ?w
どうだ?やってみないか?w
でもまぁ現状の大蛇の構成を考えると今のままでもいいとは思うけどねw
みのるんが安定して参加さえしてくれれば!


それではまた来週もがんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/153-71f515d0
