
僕たちは若い巨乳に負けたんだ。
カラオケは歌を歌うところ!ちちくりあうところではない!
久しぶりの春が来て、おもっくそ堪能しまくっているIKEMENはいつか流星に刺されると思うの。

そうか。そんなにいいものなのか。
どれ。俺も巨乳だぞ?なんなら九州フクヨカ連合で挟んでやろうか?w
電子ケーブルで繋がった巨乳も愛して!


以下TE。

上司の誘いを「眠い」の一言で蹴って、TE参戦。
まぁ実際、ここ数日は可愛い後輩がこっちに帰ってきていたので連日連夜飲み会でした。

金曜の飲み会はビックリした。
皆さんはどう思いますか?

元とある組織福岡本部No2のじぃさんに「今日の夜のみにいくぞ」って誘われた。
もちろん後輩も同行。後輩が帰ってきたからということでじぃさん主催の飲み会が開催。
場所は僕はセッティング。ぜむさんも大好きな焼き鳥屋。
んで大将にあれこれお願いしとくことに。
んでまぁ飲み会開催。
合計金額10k。

皆さんがじぃさんの立場ならどうしますか?


















半分出してね はぁと



目が点になったわ。
マジカヨ。
俺でも後輩やら部下誘ったら払うぞ?w

こういう時ってその人の底が見えてしまうよね。
男にはくだらない見栄やプライドがあるものです。
えぇ。それでいつもムフンに怒られていますよw









本題。

仕事で少し遅れて参加。
ムフン曰く開始人数7人。

一体何ができようか。
ということでG1の白PVs鰻を観戦。

おむさんはうなぎに紛れて突入。

カイトが凶悪すぎる。
まじでクソゲー。
EDPひとなで25kってなんだよw
ガーデもくそ痛いし。
魔法は特に問題ないけど物理が痛すぎた。
うなぎも攻めきれずにいた感じかな。

とにかくハル氏が凶悪すぎる。
途中で蜘蛛放置にしてたけどあれが大正解だろうね。
触れば反射痛いしアヌビス帽子で状態異常ばら撒くわで大惨事。
妨害と突破ならパラもおもろそうだなと思った。
僕のLKは抜けるだけしか出来ないのでパラを作ってみようかしら。

まぁそんなこんなでいい時間になったのでK2防衛。
ロキが1枚しかない。HPもいない。防衛など出来るはずもないw
ゆんこが途中から来てくれたけどほぼ同時に「平地戦なんちゃら」がEMCで来る。

1凸でロキ破壊。
EMC回収→決壊。

うん。物量から何から何まで乾杯w


その後G5のミクを攻めるが、焦っていることも手伝ってERのロキ左右に罠に阻まれ攻めきれず転戦するも宿なし。


全部巨乳が原因です。

ちと人数が少な過ぎるね。
あれだけしかいなかったら何も出来んな。
いる人で職構成を考えてみても絶対数が足りてないからどうにもこうにもw
まぁ参加をお待ちしております。



来週はMPはTE不参加です。
北海道で全員酔ってますゆえに。
大蛇がどうするかは未定です。
人数いないだろうから自由行動になるのかなぁっては思います。

TEの砦取れないと経費しんどいからTEも大事よ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/152-f56f43ce
