流星が死兆星になってしまう。

この世の中は尻が壊れていようがIKEMENは大勝利を収めるように出来ている。
そしてIKEMENは行動力が多少旺盛でも許されるのである。

まぁ北海道でいい酒の肴が出来た。
とてもとても楽しみである。

昨日は途中から流星が息をしていなかった・・・。

覚えておくといい。
おぱいは正義なのだ。
達人になると許されるのだよwwww


さて今日はどんな速報が届くことやらwwww
昨日の奴の推測は正しかったのか。
要検証及び尋問が必要であるwwww



あとなんか教範の効果うpのイベントが来たね。
とてもやる気がミナギッタのですが、昨日はビックイベントのおかげでやる時間があんまりなかったw
そして読書の秋ということで本当に読書をしてしまっているw
なんかおもろい哲学書とかないかな。頭がおかしくなるくらいのがいいなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/151-39cec7d1
