2013.08.30 業務連絡2
早朝に彼女の奴隷になっているビスコから連絡あり。


『だめだー!やっぱ無理っぽい 泣』


うん。きっとおめぇがダメなんだよwwww
若いって素晴らしいねw


なので宿泊の人数は7~8でほぼ確定。(るーさんは最終確認待ち)


しかし、別荘もコンドミニアムも空きが(14日が埋まってるみたい)ないので広く使うかwwww

車は29人乗りのままにします。理由は15人乗りが狭いから。
写真は旦那に送りました。
6人乗ればもぉ狭い。特に最後尾のシートはリクライニングも出来ない。あと普通車の身体にシートをつっこんでいるのでトランクスペースもないんだわ。
サスも弱いので乗り心地が悪い。
まぁほぼ毎日運転している車だからよく分かるのです。
あ、ちなみに運転席と助手席の間に補助席があるよ?
俺と旦那の間にふわりんでも挟むかwwww
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/147-1f37f5aa
