2013.08.26 いよいよ!
MP大蛇BBQオフ IN北海道~まだまだやらなきゃいけないことがある!それはふわ殺し!~

が開催間近となってきましたw

思い返せば数年前から話は出ていたものの具現化されることなかったんだけど、何気にムフンの一言にみんなが本気になりだし開催することにw
今となればむふんさんには感謝ですね。そして行動力豊かな愛すべきバカどもにも感謝です。

現状確定していることを整理。

日程
9/13~9/15

集合場所
札幌駅 ※場所は未定。知ってる人決定求む!

集合時間
15時~16時

チェックイン
16時~17時

レンタカー
小樽駅前のレンタカー屋
時間はたしか17時~18時
多少前後するとは伝えていて了承ももらっている。時間は24時間。
まぁ多少のズレはコミュ障のおむさんに任せてもらえばいいおw

13日
すすきので宴会。
すすきのでカラオケ。
別荘で宅飲み。
基本的におむさんが送迎。
翌日のドライブもあるのでここでの宅飲みも多分控える。

最近思うんだけど、俺、酒弱くなってそこまで欲していない希ガスw
殿サーセンwwww

13日は揃い次第出発でいいかな?
居酒屋とかカラオケとかは予約しといたほうがいい気もする。
まぁそこらへんは知ってる人にお任せしようかとw
多分、どこで何食ってもメンバーがメンバーなのでおいしいと思うしねw
ただAZUBARはダメだぞw
あそこは金がいくらあっても足らんことになるwww

14日
9時くらいから15時くらいまで買出し兼ドライブ。
15時くらいからBBQ準備して開始。終了予定は翌日未明wwww
少しくらいは寝るぞ?wwww

ドライブで買うものは食材メインでいいのかな?
酒はもぉあるのかな?
食材は海鮮及び野菜及び肉かの?
教えてえろい人w

ちなみにおむさんは別荘に到着後小樽まで車を返却に行きます。


15日
ガラクに行きたいけど、時間と体調と起床時間と相談w
特になんもしないでみんなで札幌駅とかでお茶とかでもいいかもねw

各自帰宅。


確定メンバー
おむさん
むふん
おぜむ
えりさん
旦那
流星
写真家

るー

途中参加や不確定(限りなく参加)
エンペ漢
びすこ
らきじ

親戚頃してでも来なさい
ゆんこ



会費は30kもあれば足りるんぢゃね?w
よくわかりません。MPは年寄りが多いのでお金を気にしない人が多いwww
まぁこの先いつあるかわからんから多少無理してでも来るべきよ!
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/145-c20f4ee7
