2013.08.25 8/24 TE
急遽、仕事が休みになりひっさしぶりの予定のない休日を満喫したおむさんです。
23日の夜にはぜむさんがCDを受け取りに来福。
二人でまりこ様がよく行く「びっくり亭」に出陣。

焼き肉とは名ばかりのキャベツと肉とにんにくの炒め物なジャンクフード。
九州ならでわって感じのゲッスい食い物です。
非難している訳ではなく、褒めているのです。
ほんとにうまいから福岡に来た際には是非!


まぁここに行くまでにも、行った後にもドラマがw
行く道中ではゆんこさんとおぜむさんとのやりとりにおむりん乱入w
宝取る連絡なのに意味もなくアラブルおむさん。
そして、ぜむさんを取られたと喚くゆんこ。

ごめwwwwぜむさんは俺のもんだからwwwwww
九州フクヨカ連合舐めんなよwwwww

そして、焼き肉屋のカウンターに似合わないノパソの登場。
最初はでかいテーブル席に座ったんだけど、客が多くなりカウンターへ追いやられる豚2匹。
そしてそんな狭い所に置かれるノパソw
時間は22時30分。宝を取るまであと1時間30分の猶予。まぁ余裕w
勝ち誇るぜむさん。
まずTEの宝から取ることに。カクカクながらも無事に取ることが成功。
続いてGVの宝へ。
カクカクの中、Cの砦を残影する。
そして執事の前へ。






そう、俺とぜむさんがいてうまくいくはずがないんだ。
事件発生。



ノパソが突然のダウン。


ぜむさん<あれ?どっか押したかなぁ?



まぁなんとも年寄りみたいなことを言っているよw
おむりんは横でビールを飲んでおりましたwニヤけながらw

再度電源おーん。
RO起動! 電源オフ・・・。




ぜむさん<バッテリー切れたかもwwww
おむさん大爆笑wwwww


きっと、肉がもぉ目の前にあったからパソコンが空気読んだのだよwww
まっいっかw ってことで焼き肉にがっつく2匹。
旨かった・・・・。仕事帰りであれはやばい。まじでやばい。
あっとゆーまに完食w

まぁ前日にそんなことがあって、昨日はゆっくり寝るはずが8時前に起床。
スパロボでドズルにフルボッコにされてむかついたのでこっちでもレベリングw
アニメ見ながらPSP。飽きたらRKのレベル上げ。

どこの中学生だよwwwww って休みだなw

そしてムフンが帰ってきたので、鎌倉へスイーツを食いに。

知ってるか? 焼き魚定食って俺の中ではスイーツだったんだぜ?w
甘いものを食いにいったはずがなぜか定食を速攻で頼むおむさん。
まぁそのあとにアップルパイも食いましたけどね。
そして、そのあと整骨院に寄って少し遅れてTEは参加しました。

びっくり亭

かまくら

以下TE。




一時間近くかけて書いたのにサーバが重いとか言われて消えた。
やる気なくなた。


前半G5乱戦。
後半G4安定。

以上!





なんかおもろかったw
さすがサンテレビw

サンテレビwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/143-04a4bc12
