GVG
記事を書こうとしたら、ピースしてるオニャノコが変換をナビしてくれる、素敵なことに。
一体いつこんなもの入れたんだ・・・ 俺・・・・

まぁそれはさておき、帰省中に、ムフンの弟くんのPCをふんだくって慣れないPCで、しかも途中参戦でした。

結果は2砦。
いつも思う。ちりめんはうちのことはアウトオブ眼中なのか、嫌いなのか。
大蛇2砦って書かれたことねーよ!

まぁ・・・・
_人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

ですけどねw

それでは早速GVについて。


遅れて参戦したら、攻め終わっててV1で防衛を開始していました。
3MAP防衛で待ちガイルだったのかなぁ。
状況もわからず(嘘です)、逆突開始。
ここで以前にもらぐもに少しだけ書いたことをもっかい書いてみる。
おむさんの逆突の真相、てかRKでの仕事。



防衛の時の妨害について。

おむさんの頭の中では 常に 時間 を気にしています。
誰をとかも重要ですが、おむさんが一番重要にしていることは


ERに敵を進入させる時間を遅らせること


です。

ちなみにざっくりですが、現在のうちのER防衛は


EMCからロキ形成までが約10秒
EMCから防衛形成までが約20秒


この時間を目安にしています。


なので、僕の仕事はこの時間を稼ぐこと。


稼ぎ方は色々。
動画にある様に解りやすいところでいけば


EMC阻止。特に追加EMC阻止。

これは単純に大幅な時間稼ぎになります。 ちなみにおむさんの中では 20秒


EMC地点の押し上げ

EMCさせる場所をERWPよりも遠くにする。


これはEMCから徒歩進軍になる為、時間を稼げる。 5~10秒

敵の真ん中で暴れる


詠唱妨害及び、進軍阻止  5~10秒


EMC後 後方から突撃

これだけ時間ではなく、ER進入キャラの削減を目標としてます。

おむさん(RK)を止めるにはそれなりのキャラが必要。
特に多いのは皿。
次に肉入りブラギ。
ソーンも結構あるね。

ようは、これらのキャラはER突入にいたらうざいキャラが多いの。
それを止めるなり、気をそらせています。

こんな感じの発想です。
ちなみに、EMC妨害1回で20秒稼げると考えると

1時間の防衛だと3600秒

10回止めれば200秒+押し上げ分200秒+α
約500秒=8分程度の足どめになると考えています。

色々踏まえれば約10分くらいの妨害になり およそ1/6は無駄を踏ませられるかなと。
塵も積もればですね。

これが基本的なおむさんの考えです。


まぁこんな思考があるので、いきなり逆突をしたりします。
そして、たまに「EMCやらせる?」って聞くのはこういう考えがあるから、マスター見たら止めちゃうのよね。
今回もPMPさんのEMC止めたら、横にいたリンカーが

/(^o^)\ナンテコッタイ

って言っておりましたが、僕にはよくわからなかったので、もういっかい止めときました。

その後はごちゃごちゃご来店頂きましたが、いつもどおり作戦もクソもない逆突防衛で封鎖。
ここで少しだけ感想。

いろいろ来てもらいましたが、ToTさんはちょっと他と違う印象があった。
どちらかと言えば黒船さんに近いかな。
連携がとれてる感じがしたね。
あと直人マン。抜け方がうまいね。そしてしぶとい。
多分、このままだといつかやられると思う。
人数差があるからなんとかなってるけど、派兵で狙われたらきついと思う。
ちょっと対策考えなきゃだね。

そして、そのまま確保時間に。

なんだろう・・・。
僕の感じたままで言うと、なんであんなにグダったん?
ちょっと確保にいくのが遅いと思った。
しかも、確保にいくならG分けるのはあとの方がいい。
何度もG割って失敗しているはず。確保が終わってからG移動すべきですお。

まぁなんだかんだでL4確保。
MPでC方面に派兵。
C5に狙いを絞り、派兵。
確保。

ここでの防衛は強かったと思う。
詳細は書かないけど、今後あの形はいいかなと個人的には思うの。
まぁ参加状況にもよるだろうがw

そして58:30にリセットして無事獲得。
うーーーーーい。(ォライッ ォライッ

           / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

まぁ2倍が来るであろうと予想していたので、2砦とれて安心しますた。
えがったえがった。

そしてRRはどこに?w
そうか俺らにはわからないだけで実装されているんだね!
エアRRだね!
ヤッタネ!さすが癌ホー!


さすががんほー!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!


Dioもビックリですよ。またこのまま時は止まるのですね。わかります。
永遠に止まっててください。


そして、2倍。
初日に頑張ってSoP40本ほど出す。
7>8で12連続クホ。

40本叩いて8にもなりゃしねーよ!!!!!

      /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  しかし私はまた叩きます!!
     |       (__人__)   | クホったとしても普通の人のように怒ったり悲しんだりはしません!!
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

今日もおむさんは元気です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/14-cc6fa66a
