2013.08.07 幸先不安

ぎゃああああああああ
9/13の午前中に公安委員会が検査にやってくることが決まり、全員出勤とか素敵なことになりました。
法律的なものなので、拒否権は0という素敵さ。

ただ朝早くに来るのでなんとか飛行機には間に合いそうではありますが、超バタバタ確定。

7:00くらいから出勤して、各点検や検査が終わるのが9時頃。飛行機が11:15。
福岡でよかった。空港まで車で30分もかからないからね。
まぁ駐車場に入れて、そこから送迎してもらって搭乗手続きしてたらほんとにギリギリになりそう。

殿に辛子高菜も買わないとしばかれるしねw

なんだかんだであと1ヵ月くらいになったよね。
集合場所やらバスツアーの場所やら本格的に練っていかないとやね。

とりあえず15時には戻ってこれるルートの策定をよろぽ。
朝は何時でもいいよ!

あとカラオケでAKBの歌を歌ってくれる人募集。
俺とぜむさんでMIXとかやるからwwwww
頑張ってね。日高さん!
超絶かわいいって言ってあげるお><


なお、ビスコが彼女に金がかかり過ぎて来れるか微妙とか言い出したので、別れなさいって伝えておきましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/139-c76c65bf
