2013.08.05 8/4 GVG
GVG

とりあえず更新。
家のPCでないのでSSなどは後日。
今日は明日で死ぬであろう苦無狩りをしたいのでw

エロゲブログにもあったように、今週は大蛇とは別行動です。
オフやりまくってるのは俺とおぜむさんなんだからっ!
ガチホモ? 上等だよw





            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


以下GV。

今週はTEもGVも白Pにお世話になりました。

結果はTEが2砦。GVが3砦。
少しはお役に立てたかな。

TEは先日の記事の通り、BBQのせいでほぼ参加出来ず。
まぁどらもり氏が奇跡を起こしていたので楽しさ半減だったかな?w
うちの参加組に聞いたところ「おもしろかった」とのことでした。ガチホモおむさん的にはどらもり氏がいないと楽しさ半減ということでw


GVはSEメイン。
とても久しぶりでした。動きはどうだったのかさておき、RKのレベルがまだ139という中途半端さ。
それなりに色々出来ていた気はするが、やはりまだまだ脆い感じがした。


防衛勢力がいなかったので防衛して相手を待つスタイルでした。
戦ったところは、焼き鳥、AP、バロンでした。


うん。火力が半端ない。ヒバムコメットやらメギンRoG?(あのRGのやつ)やら即死火力が目立った。
あの勇者をうまく活用出来ているなって印象でした。
でも全くどうにもならんかった訳でもなく、少しくらいは粘ることが出来たので、今後も色々やれば対等とまではいかなくてもまだまだ出来ること、やれることはあるんじゃないかと思いました。(偉そうなこと言ってすんません。)


偉そうに各勢力の印象。


焼き鳥。

とにかく早い。何もかもが早い。EMCも早ければ、EMCからの展開も早い。呪縛からの連携など流れるようだった。
あの速度に対抗するなら遊撃なり挟撃するなりして、EMCマスターを封じないといけない。攻め手にEMCの主導権を取られたらじり貧になるね。一回でもサイクルを崩せたらもう少し粘れたかなと思います。
個人的に、ナル氏がハイドしたとこを炙った際に、呪縛>EMCまでの早さに手慣れ感を感じました。ただRKなのでStBで止めれたけど、その後ラインが下がった位置でEMCされたので詰めが甘かった。反省です。


AP。

2Gをうまく使われて、じりじりと押し上げられた感がする。そして、上手い具合にビックリ火力を複合されて消し飛ばされたかな。素殴りRKがいたのにはビックリした。しかもそれにビックリしてたら横から羅刹にもひとつびびったw

バロン。

RGがとんでもない。あのRGをどうするかだね。EMC位置はとても素直な位置だったと思います。なのでそれを逆手に取って遊撃入れたらよかったかな。特にうちの修羅が呪縛してたんだけど、それに続く火力がいなかったのが残念だった。まぁそこらへんは連携がとても大切だから、ぽっと出の手伝いがどうこう言う部分ではないかもしれない。要は、おーむお前がなんとか汁!ってことです。はい。まだまだ火力不足でさーせん。


ざっくりですが素直に思ったことです。負けたんだけど、特にバロン戦は結構粘れた気がする。なので、もっとこうしたい、あーしたいが出てくるんですけどねw
とても楽しかったです。


派兵はC2が惜しかった。もっと早くにC2に向かえばよかったと思います。
それでも3砦取れたので良かったです。



そしてGV後は、元セラゲの方と思い出話で盛り上がった。僕も相手も覚えててとても懐かしい話しが出来ました。
そう思うと俺も彼も長いよなぁ。あの頃は殺し合いしてたのに、今は一緒にやる日がくるんだもんねぇ。わからないものである。それもまたROのおもろいとこでもある。
まぁ何にしても再開出来て嬉しくもあり懐かしくもありました。
お互い話しが長いのが難点だけどなwwwww


とにかく新鮮なGVでした。
少し新鮮なことをしたくて大蛇から離れてみました。お互いにマンネリ化していたところもあったのでw
この先のことはまだまだ未定です。なんせMPとゆーか俺がワガママなのです。
おむりん姫の気が済むまで放浪するかもしれません。もしどこかの方で「うちで遊ばね?」って方がいらっしゃいましたらお声をかけて頂けると、このトドが喜ぶかもしれません。

まぁほんとに未定なので次回から大蛇にシレっといるかもなー。


今回は受け入れて頂いた白Pの方々、本当にありがとうございました。



さちこ 愛してるぞwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/138-5e091d69
