最近はROをやる時間もあまりなく、アニメ見て~Webふらふらして~寝る~って感じの日々を過ごしております。

マラソンもどうもCTがつまらなくやる気が起きません。上げたいと思う高レベル帯に20分のCTはバカジャネーノ?と思ってしまう。
DDのアイテムもこれまた微妙だし・・・。
サマスペはほとんどやる気すら起きずに手を付けておりません。
ただ、2匹だけは作り直したいキャラがいるので嫌々ながらもやることになるとは思いますけどね。


以下、ネタバレ含むアニメネタ。
ダンガンロンパのアニメは、はしょりすぎだと思うの。
せっかくの見どころの学級裁判があれではニョンボリすぐる。
大事な部分が欠落しすぎてて、よくわからん。
まぁ1クールでまとめるには仕方ないかもしれないけどね。

あとは学級裁判のシーンで、ゲームまんまの演出はびっくりした。
アナグラムとかひどすぎるだろwwwwいきなりあんなもん出てきてもわからねぇよwwww

あとジェノサイダーはゲームのほうが迫力あるね。これからに期待しよう。
何気にお気に入りw

まぁ声優陣がとても豪華なのと、シナリオがとても秀逸なゲームだったのでこれからも期待したいところです。
ただ、今後は事件の内容がもっと複雑になっていくので、学級裁判が1話で終わってしまわないか不安ではありますがw



とあるはとてもいいね。
そげぶさんカコヨスギル。
16話は最高でした。禁書の時よりもかこよかった。

1928764i.jpg



むぎのん壊れたときが最高でしたw

images (2)


フレ/ンダ prpr

images (1)



あと、深夜に銀の匙は見ない方がいい。
ピザが食いたくなるからなっ!


ああ おなかすいた・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/137-553911f4
