
TEが終わり、23:25から上映の風立ちぬを観てきますた。

久しぶりにもぉ見なくていいやと思う作品でした。
なんか詰め込みすぎ、急ぎすぎな感がとてもありました。
声優は言われてるような棒読みはそこまで気にならんかったけど、ムフン曰く「年齢が合っていない」という一言でスッキリしました。主人公、ラストでも31歳の時。庵野・・・・・。しかも25歳あたりの話が多かった希ガス。

とにかく、色々と自身で補完しないと、B級恋愛映画で主人公が清々しいほどのクズってことしか解らない映画だった。
でもヒロインはちょー可愛かった。あと久石譲はやっぱり神だった。この人だけは年齢を重ねても劣化しないね。風立ちぬの世界観や時代が脳内再生出来るレベルで美しい音楽でした。

まぁ見に行こうと思ってる方は、飛行機ものが見たいのであれば豚でも見といてください。
ほんとに大事な部分がいっぱい足りなかったです。


現在AM3:06
あと二時間半でぜむさんがやってくる・・・・・。


AM6:00から物販。
AM9:00頃からインカ展(博物館)
PM3:00頃からライブ会場へ
PM8:00頃ライブ終了

その後焼き鳥!

なんだ、この中学生レベルのハードなスケジュールわwwwwww
死んでしまうかもしれないwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/133-94ce9d8e
