2013.07.16 生ビール

なんでみんなそんなにビールを飲まないの?
images.jpg


見た感じ、一番小さいサーバーでも5ℓあるね。
飲めと言われれば飲めそうではあるけど私はそこまで若くないので、買出しの時にどっかで適当に買おうか。

ぜむさんと俺くらいかしらねぇ。

あと、殿が言ってましたがあんまり遅い時間にBBQやるようなところぢゃねーみたいwww
なのでドライブ&買出しは15時くらいに戻れるルートを設定しませう。
15時くらいから準備開始して16時か17時くらいから始められたらいいかなと。
まぁあとは別荘内部でやればいいしね。

なので、別荘内部で食える(調理出来る)ようなもんも買いそろえましょう。

あと財布は3分割くらいにしようかと思ってます。
最初に全員からある程度回収し、それを分担しようかなと。


しっかりしているが強そうに見えない 旦那とでゅおちゃん。

しっかりしてそうに見えるが実はノリと勢いだけで強い おむさん。


ムフンさん曰く、おむさんはとても危険なかおりしかしないらしいwww
まぁ任せろってwwww



あ、あと僕とレンタカーを一緒に借りに行ってくれる人募集。
多分朝里まで送ってもらって電車で行きます。
車で小樽まで行って2台で帰ってくるってのもありかなと思ったけど、せっかくだから電車に乗りたいの(*ノノ)
そんで、帰りの車内が暇だから喋り相手になってほしいのです。
誰でもいいよ!ついてきて!


フライさんもふわさんも飛行機取れたみたいね。
これで全員チケットは押さえた感じかな?
るーさんとか大丈夫かしら?

あと2ヵ月よ!
あっとゆーまよ!

それはそうと9月の北海道って暑い?寒い?涼しい?
おむさんは長袖いりますか?夜は寒い?
昨日、北海道用も兼ねて7分くらいのジーンズ買ったんですけど寒いですか?
去年の5月は地獄のような寒さだったので多少不安ではあります。
まぁ寒かったら当日になんか買えばいいかw

以下RO。

ノリと勢いでキャラデリしてしまったので作成中。
まさめん曰く「結局やる時間増えてるぢゃねーかwwww」

おう!まさにその通り。
でもね、あの時は色々追い詰められてたんだ。
自分でもびっくりですわ。
まぁ人間そんな時もあるよね。

今月は日曜GV出れないので、出来れば今月中には150にしたいなと思っております。
ただ休みがあんまりない(休みは全部予定がある)のでなかなか厳しいかなと。


でもねRKが

スタンするとかワロエナイと思うのw


まぁ150の修羅がおるのですが、やはりRK脳です。
修羅は性に合いません。みんなすごいよね。よくあれだけ出来るものだ。

そんな訳で気長にお付き合いください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/131-7a0f591b
