2013.07.15 ふぇぇぇぇ
GVG
25251737_424x636.jpeg


たまりませんでした。14話。
レールガン可愛すぎて死にそうです。
おむさん的にはSは神アニメ。
大好物の一方通行さんもカコイイし。
来週からまた楽しみです。

『歯を食いしばれよ最強・・・!俺の最弱は・・・ちっとばっか響くぞ!!』

厨二の極みですね。


あと今期は銀の匙もおもろいね。
ずっとムフンがおもろいおもろい言ってたんだけど、もやしもんと同様、字の多い漫画は得意ではないので敬遠してたんだけどアニメなら見れる!
感想はとてもおもろかったw
鶏の首ハネてるとこが最高だった。そして卵かけご飯が食いたくなった!


ローゼンメイデンはさておき、今期はダンガンロンパにマハっております。
黒ドラ最高。グングニルの槍最高。
ゲームがほしいです。やってないのです。

addkb.jpg


そんな餌に釣られるクマー。
ということでRO復帰。

まぁさげっせさんのこともあって先々週から復帰していましたがw
ふわふわの人には名乗っておりました。
まぁ知ってる人は知ってる名前の修羅だったしね。

さげっせさんとは直接交流はなかったのですが、個人的に板という存在は僕の中では非常に大きかった。
特に合併してすぐの時は21:30に抜けるというわがままに付き合って頂き、エルルンの情勢を知ることが出来ました。
とてもとても感謝しております。それがあったので直人マンや黒船、大蛇と知り合えたと思っています。
まぁそんな考えもあったので何か力になれればと思い参加しました。
人数がハイパー化しすぎていたのである意味とてもおもしろかったです。


そんであずろぐに何か書かれたみたいでその餌にまんまと釣られて復帰です。
まぁ読み方によったら数週間前から粘着されていたので勝利宣言だったのかとも思います。
宿無しにしたことはひとつの成果だしね。
そして単細胞なおむさんはまんまと釣られた。テヘポロ。

昨日もそれなりには考えていたけどまそっぷとの戦いが忙しかったみたいで派兵が遅れてた。
まぁうちは1砦だったけど取れてよかったです。
狙おうと思ったら狙える砦は複数あったけど、昨日は僕的にはこの内容で満足です。
暴れたりない人もいたみたいだけどねw


まぁそんなこんなで復帰したのでまたよろしくお願いしますw
ただ今年限定ではあるかもですがw
余命はそこまで長くないっす。
とりあえず色々追い込まれていたみたいですわ。

板で叩かれたらごめんね。大蛇の方々。おむりんはかまってちゃんらしいから><
そんで今月はリア充だから参加できないんだけどねw
またまたすいませんw
21はライブ。28は甲子園です。


どのみち21日は大蛇はお休みです。
リア充だらけで人がいません。
ライブやれ誕生日やれオンニャノコテイクアウト予定やれらしい。





では久しぶりのTE&GV記事を。

naoto.jpg


V2でToT防衛。 攻め 色々。
直人マン無双すぎるw
別キャラ動かしてたけど我慢できずに
残してたLKを再始動w

おう!復帰する気満々だぜwwww
抜けるのは抜けれるけど何もできん。
つか冷凍と石化がまじでめんどい。
状態異常が進行している時に回復が出ないのがつらいです。
まぁそんなこんなでずっと遊んでおりました。

その他勢力。

バロン
baron.jpg

尋常ぢゃないくらい硬いつか痛い。
これ崩すのは結構大変かな。まぁうちの人数では無理ゲーくさいね。


あじ
aji.jpg

SOPを攻めているところ。
容赦なく僕に攻撃w
まぁ人数はそこまで多くない。

SOP
SOp1.jpg


Sop2.jpg

このあととんでもない火力のAXにしゅんころされました。





ラストはL2。
ミク防衛。
miku.jpg

なぜか4人ほどで崩してしまう。
その後EMCで防衛する。
しかしこの時に魔王日高がいないのでロキが1枚しかない。
WLも一人?だったかな。

そこで

おむさん<ふわりん5人分の仕事よろ。

ふわりん<おう!まかせろ!!!!!!!やってやんよ!!!!!!


 -= ∧ ∧ 
-=と(・∀ ・)  <馬鹿目!それは残像だ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ 


. ∧ ∧ =-
(・ ∀ ・) =- <ははは!当てられるものなら、当ててみろ!
 と´_,ノヾ =-
  (´_ヽ、\ =-


   ..r 、∧_∧
‐――`マ( ・∀・ ) 
  ― ‐〉  と ノ   _二_
   ,.イ ,、⌒i/  ̄ ̄ ̄ ̄/|!
  .ー'´ .У  ガッ    / /|i
    /       _/ /
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/
    ||       .||!


   ,__、:..
  < / '─ - :.
  <(  `ー'ヽ,\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   ’:; ̄`ー' "/       / /|
       /       _/ /
       .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/
       .||       .||

まさにこんな感じだったなw
サービス!SPもたない!HITSTOP足りない!いやああああああああああああああああああああああ!!!!
あああああああああああああああああああああああ!!!!!

などといった供述を・・・・。
まさに阿鼻叫喚だった。

そしてそうしていると板が全軍襲来。
何回か止めているけど崩される。

ERでEMCされて崩れました。
相手のマスタが残影の時は、ER内の罠は考えものだね。
追っかけられないw目の前でEMC見てたわw


まぁそんなこんなで攻守交代。
2凸で崩す。

この時に魔王日高襲来。
ロキ2枚及びWLが増える。

ここからはど安定防衛。
なんかきたかもしれない。来なかったかもしれない。
そのまま獲得END。

安定の1砦。



GVはらきじブログの通りです。
V5で遊んでて落としたはいいが、裏抜けEMCで月下に割られるw
いつも通りです。
いい加減にしましょうw


そしていつもどおりL4獲得。


ましまろさんの人数がとんでもない数になってたね。
ますますFEいねぇよw
WETがFEにおりてくるしw
大蛇さんも25人くらいにならんかの。
あ、板でも言われているけど不人気すぎるから増えることはねーかw
どんだけ大蛇が嫌われてんだよってくらいに粘着してくれている方がいるよね。
あんだけ細かいこと言えるってのは特定できそうではあるね。
まぁ僕は細かいこと知りませんがw
煽り耐性ないので勘弁してください><

とにかくお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/130-f53d5e56
